Indian ride-hailing startup BluSmart has started operating in Dubai, TechCrunch has exclusively learned and confirmed with its executive. The move to Dubai, which has been rumored for months, could help…
ダイヤモンドよりプラズマテレビが欲しい――多くの女性がこう考えていることが、女性向けCATVを運営する米Oxygen Mediaの調査で明らかになった。 同社によると、女性とテクノロジーに関するこの調査では、テクノロジーに関する性差が縮まり、大半の女性がテクノロジーを求めるようになったことが示されたという。 調査報告によると、79%の女性がテクノロジーに関心を持って利用しており、77%の女性がダイヤモンドのネックレスよりも新しいプラズマテレビを好んでいる。「テクノロジーに関心を持つ女性は都会のトレンドセッターだけ」という神話が破られたとOxygenは述べている。 同社は、以下のデータを挙げて性差が縮まったと主張している。 所有するデバイスの台数:女性6.6台、男性6.9台 1週間に使うデバイスの台数:女性4.4台、男性4.9台 1日にテクノロジーと接する時間:女性15時間、男性17時間 毎
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く