「月見酒の日」(中秋の名月、2024年は9月17日)にちなんだ、X(旧Twitter)投稿キャンペーン「#月見酒のお供 選手権」を2024年8月22日(木)から9月30日(月)まで実施します。月見酒にぴったりな“お供”に関するつぶやきまたは写真をXに投稿いただいた中から、厳正な審査のうえ、最優秀賞(1名様)、優秀賞(3名様)、おとも賞(10名様)をそれぞれ決定し、入賞された方にはQUOカードと月桂冠「つき」をセットにしてプレゼントいたします。 キャンペーン特設サイト 月桂冠「つき」は、アルコール分13度台のソフトタイプで、甘味と酸味のバランスが良いまろやかな味わいと、すっきりとしたあと味が特長です。食事とあわせての飲用や、料理酒としても使用いただくなど、家庭の定番酒として親しまれています。 現在、大容量から小容量まで、パック詰6アイテム(3L、2L、900mL、650mL、500mL、18
初のバラエティ番組出演を果した長渕剛のアルバムが今週、オリコンランキングで急上昇をみせている。 くりぃむしちゅーの深夜の人気冠番組であるテレビ朝日系バラエティ『くりぃむナントカ』。10月9日、16日の2週にわたり、番組内の「第2回長渕剛ファン王決定戦」で、熱狂的な長渕ファンである上田晋也(くりぃむしちゅー)、ワッキーこと脇田寧人(ペナルティ)らを前にサプライズ登場した長渕は、カラオケボックスのステージで3人のファンを前に熱唱を繰り広げた。オンエア後、その様子はブログなどでも取り上げられ大きな話題となっているが、アルバムのセールスにもその影響が現れている。 オンエアされてわずか2日、10月18日付のデイリーランキングで、圏外から一気にジャンプアップしTOP100に2作(『YAMATO』61位、『長渕剛 BEST ~空~』68位)、さらにそれ以下でも『長渕 剛 ALL NIGHT LIVE I
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く