2016年12月26日のブックマーク (2件)

  • 「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」ダン・S・ケネディ、キム・ウォルシュ・フィリップス:本ナビ

    「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」ダン・S・ケネディ、キム・ウォルシュ・フィリップス 2016/12/26公開 2023/04/07更新 のソムリエ [PR] Tweet 【私の評価】★★★★★(95点) 要約と感想レビュー ダイレクトマーケティングの神様が教えるフェイスブックの使い方です。フェイスブックでもダイレクトマーケティングの基は同じです。見込み客(リード)のメールアドレスを取得し、情報を提供しながら、顧客を育成し、商品を売っていくのです。 効果的にメールアドレスを取得するためには、見込み客(リード)にとって魅力的なオファーが必要です。例えば、手引書、ガイド、ステップ・バイ・ステップの計画表、電子書籍、商品券/割引コード、DVD・動画、チェックリスト、イベントチケット、ウェビナーの登録やコンテンツなどです。 ・リード創出オファー・・見込み客に対し、メール

    「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」ダン・S・ケネディ、キム・ウォルシュ・フィリップス:本ナビ
    japantn
    japantn 2016/12/26
    これがいい。
  • フェイスブックに新たな投稿の宣伝をする。トラフィック量を2倍に押し上げる - 本のソムリエの「一日一冊:今日の名言」

    「今日の名言」は・・・ ・私は、毎週、フェイスブックのファンに 新たな投稿の宣伝をする。これが ウェブサイトの毎月のトラフィック量を 2倍に押し上げる(p213) 「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」 ダン・S・ケネディ、キム・ウォルシュ・フィリップス、ダイレクト出版 【私の評価】★★★★★(95点) ■ブログ、SNS、メルマガ・・ それらをどう使うと 効果的なのでしょうか。 ケネディさんは、 ブログやメルマガで 情報を発信しています。 twitter、フェイスブック、 インスタグラムは、 記事の概要を再投稿して、 告知に利用しているらしい。 ■ケネディさんの視点は、 いかに効率的に 商品を売れるのかどうか。 SNSはそれぞれの特徴を理解し、 記事の告知や信頼の醸成に使ったり、 見込み客のメールアドレス収集に使うのですね。 SNSでは商品を売りにくいようですが、 フェ

    フェイスブックに新たな投稿の宣伝をする。トラフィック量を2倍に押し上げる - 本のソムリエの「一日一冊:今日の名言」
    japantn
    japantn 2016/12/26
    当たり前のことをする