エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」ダン・S・ケネディ、キム・ウォルシュ・フィリップス:本ナビ
「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」ダン・S・ケネディ、キム・ウォルシュ・フ... 「ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術」ダン・S・ケネディ、キム・ウォルシュ・フィリップス 2016/12/26公開 2023/04/07更新 本のソムリエ [PR] Tweet 【私の評価】★★★★★(95点) 要約と感想レビュー ダイレクトマーケティングの神様が教えるフェイスブックの使い方です。フェイスブックでもダイレクトマーケティングの基本は同じです。見込み客(リード)のメールアドレスを取得し、情報を提供しながら、顧客を育成し、商品を売っていくのです。 効果的にメールアドレスを取得するためには、見込み客(リード)にとって魅力的なオファーが必要です。例えば、手引書、ガイド、ステップ・バイ・ステップの計画表、電子書籍、商品券/割引コード、DVD・動画、チェックリスト、イベントチケット、ウェビナーの登録やコンテンツなどです。 ・リード創出オファー・・見込み客に対し、メール
2016/12/26 リンク