平素は「エキサイト イズム」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 「エキサイト イズム」はサービスを終了させていただきました。 これまでご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。 エキサイト株式会社
![エキサイト イズム サービス終了のお知らせ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/800500392cd64aba28aacab5c9b0bc1016122813/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fimage.excite.co.jp%2Fjp%2Fism%2Fimg%2Ffb_ismlogo_140120.jpg)
新卒募集サイトで応募率が倍増。人材確保に有効な会社案内の作り方とは? [ 山崎健太郎 ][ 望月良 ][ 鈴木大栄 ][ ビーコン コミュニケーションズ ][ 人材 ][ 新卒募集 ][ 応募率向上 ][ ストップモーション ] 就職活動において売り手市場の昨今、企業にとって優秀な人材の確保がますます重要になってきている。そんな中、大手外資系広告代理店、ビーコン コミュニケーションズ(以下ビーコン)は、社員の一日を一本のムービーのように見せる新卒採用サイトを制作した。オープン後は、就職活動中の学生だけでなく、ニュースサイトや個人ブログなどでも取り上げられ話題となった。その過程と成果について企画・制作を担当した山崎健太郎さん、望月良さん、鈴木大栄さんの3人に聞いた。 ビーコン コミュニケーションズ株式会社 世界的な広告会社であるレオ・バーネット・ワールドワイドの日本事業に電通が資本・人材
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く