エイジアは4月18日、メールマーケティングの成功事例を紹介するセミナー「功事例に学ぶ メールマーケティング無料セミナー」を開催する。 セミナーの開催概要は以下のとおり。 日時:2007年4月18日(金) 16:00~17:30 (受付15:30~)会場:エイジア セミナールーム 東京都品川区東品川4-12-6 品川シーサイドフォレスト 日立ソフトタワーB 13階会場地図:http://www.azia.jp/cp/cp05.html定員:各回15名(応募者多数の場合は抽選)参加費:無料内容:メールマーケティング事例の紹介、エイジアが提供するメール配信システム「WEB CAS e-mail」の案内、質疑応答問い合わせ先:エイジア・セールスマーケティンググループTEL:03-5461-0848メール:webinfo@azia.jp申し込み先URL:http://webcas.azia.jp/s
今日はちょっと目先を変えて、小さなベンチャー企業を率いる者の心得について語ってみたいと思う。 SEOとは違って、こういったテーマについて話ができるような説得力や経験なんて、僕にはほとんどない。たしかに、僕は何十という検索マーケティングプロジェクトを成功に導いてきたけれど、ベンチャー企業の経営に関わったのはたった1社、つまりSEOmozだけで、僕自身の経験は限られている。だけど、僕は世界のあちこちにあるベンチャー企業で成功を収めた(あるいは収められなかった)CEOや起業家と一緒に仕事をしたり、顔を合わせたりする機会に恵まれてきたんだ。 ここでは、ベンチャー企業のCEOたる者はこんなことをしなくちゃならないとか、やっていいことと悪いことの区別なんてものを偉そうに語るつもりはない。単純に僕個人の経験、つまり僕がうまくやれた点とかしくじった点をみんなにも知っておいてもらいたいんだ。 ほかのCEOの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く