タグ

2009年5月22日のブックマーク (1件)

  • 成功体験を買うことほど費用対効果の高い宣伝広告はない - あと味

    まずはじめに。釈迦に説法で申し訳ありません。かつ、極論だと思います。でも、自戒をこめて頭の中を整理・アウトプットしときます。 自分だったり、会社だったりが、製品やサービス、能力をアピールするには、宣伝広告をある程度打たなければなりません。それには費用がかかります。大きくアピールしたいと思えばなおさらです。 アピールしなければ魅力を伝える機会を奪われ、結果的に収益を確保する機会も奪われます。なので、収益を確保するためには、宣伝広告費を無視することはできません。 とは言え、利益を確保するためには宣伝広告費はできるだけ抑えたいところ。 利益の出ない宣伝広告費はただの自己顕示欲の充足にしかなりません。利益を出すためには、費用対効果の高い宣伝広告を探し、選定する必要があります。 表題に戻りますが、結論を言うと、費用対効果の最も費用対効果の高い宣伝広告は成功体験を買うことではないかと思っています。 自

    成功体験を買うことほど費用対効果の高い宣伝広告はない - あと味
    jdg
    jdg 2009/05/22
    最近書く記事はid:fromdusktildawnさんみたく極論に走りつつあるけど、極論こそ真なりだと思う。まだまだロジックは浅く甘いのでがんばろう。