アクセスありがとうございます。 本エントリーはねとぽよの新メディア「 POYO NET」に移行しましたぽよ。 以下が新しいURLとなります。 http://news.netpoyo.jp/2012/12/157 今後とも、ねとぽよをよろしくお願いしますぽよ。 "
小池倫太郎 @butayamagoriko @RyuMoto そうね、宇宙英雄物語とかファム&イーリーの線だよね。89年くらいからボチボチ出てきて流行り出した感じ。
All of us are intrigued and uncertain of what's in store 949 area code about issues of affection a Numbers have an amusing approach to catching our eye when we see them out on the planet, mainly when they show up in redundancy (also known as heavenly messenger numbers). Furthermore, assuming you've been seeing a ton of holy messenger number 444, you may be thinking about what it implies — this
ツイッターの噂で「JJ、モテ路線へ回帰」と の情報をGET・・・・・ 気になるので本屋さんで買ってきました。 そして、一年前のJJと並べて比較してみました。 いやはや・・・ なにがあったんだJJ!!という感じです、少佐! 表紙も「媚びない女性」から「ブリッ子ポーズ」へと変化が! さらに目次をみると凄いことに・・・
このエントリーを読んだ。 三木道三が一発屋としてからかわれている件 無知を晒すことは重要だと思うので堂々と晒してしまうが、私は三木道三というアーティストを知らない。ただ、私が知らないミュージシャンはそれこそ多士済済だと思うので、これは驚くには当たらない。単純に私が無知なだけである。 ただ、この記事で提起されている問題点についてはなるほどなと思ったし、面白いとも思ったので、ちょっとそれについての感想を書いてみたい。 関西クラブミュージックシーンで三木道三ほど音楽に貢献した人を誰一人悪く言わないのに対して、カウントダウンチャートを上からとりあえず聞いてる「自称」音楽通に限って一発屋の三木道三をバカにする両極端な土壌が出来てしまった。 ここから僕は「そもそも一発屋とは何か」というのがわからなくなってしまった。 そもそも、なぜ、みんなは一回でも「音楽的表現の流通」に成功した人を笑うの? なにを笑っ
『二郎は鮨の夢を見る』タイムアウトレビュー まるで夢の中にいるかのようだった。『すきやばし次郎』の店主、小野二郎を追った、デヴィッド・ゲルブによる瞑想的で美しいドキュメンタリー映画は、食通はもちろん、映画好きも垂涎ものの作品だ。この85歳の鮨職人を、美食家セレブのアンソニー・ボーディンは称賛。そして、こじんまりとした小野の店は、ミシュランガイドで最高点を獲得した。スクリーンに映し出される見事な食材のカットは、作品の見所のひとつとなっている。二郎が切り出す切り身のクローズアップは、半透明で美しく、まるで細胞がまだ生きているかのよう。ただ座って食材を眺めながら涎をたらすだけでも、十分と思える作品だ。 だが、ゲルブはもちろんそれだけでは満足しない。この作品は、二郎が極めたシンプルかつミニマムな手法を映画化したかのようで、82分の上映時間に無駄なくまとめられている。フィリップ・グラスやマックス・
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