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AirREGIに関するji_kuのブックマーク (3)

  • 「スマホを使ったPOSレジ」に思う事。_2 - 飲食店をやってます。

    ずっと準備を続けていたPOSレジですが、 先日の記事の日に1店舗目の導入が完了致しました。 まーそれはそれは色々トラブルがありまして。 今現在もその修復に追われていて寝付きが悪い事この上ありません(涙 それについてはまたその内気が向いたら書きます、、、。 さて。 先日から引きずっている「スマホを使ったPOSレジ」の何がウチのお店に合わなかったのか、と言うお話の続きを。 Part1はこちら 「スマホを使ったPOSレジ」に思う事。 - 飲店をやってます。 色々とコメントを頂いていたのでそれに対する感想を書きました。 こちら 「スマホを使ったPOSレジ」に思う事 〜お返事的なモノ〜 - 飲店をやってます。 大事な事なので時々ぶりかえしますが、僕はスマホやタブレットを使ったPOSレジが導入出来る日を楽しみにしています。 否定するつもりは全くありません。 現段階は黎明期であって、現段階ではウチの

    「スマホを使ったPOSレジ」に思う事。_2 - 飲食店をやってます。
  • リクルートの「Airレジ」が1年で10万アカウントを突破! 新サービス「Airリザーブ」「Airウェイト」も - 記者発表全文 (ログミー)

    経済大臣世耕さん推薦書アフターデジタル副著者、Kindle unlimited 2018年間トップ フューチャリスト、元楽天 執行役員 、Google,McKinsey 現13職目 これは素晴らしいMBA教科書にのるべき リクルートらしい新しい戦略展開の典型 長文だけどITな人は必読でっせ 接客業における『仕方なく』やっていることを 機械が代行することで人は人間味のある接客に専念できるようにする『ヒューマナイズ』な事例 (ヒューマナイズについてはサルマンカーンアカデミーのTEDスピーチ参照のこと http://www.ted.com/talks/salman_khan_let_s_use_video_to_reinvent_education?language=ja しかも、その過程で予約管理、顧客情報が自然に入るのでリクルート業の販促CRM市場につながっていく 店舗の業務プロセスの上陸

    リクルートの「Airレジ」が1年で10万アカウントを突破! 新サービス「Airリザーブ」「Airウェイト」も - 記者発表全文 (ログミー)
  • リクルートの「Airレジ」が1年で10万アカウントを突破! 新サービス「Airリザーブ」「Airウェイト」も - 記者発表全文

    11月27日、リクルートライフスタイルの無料POSレジアプリ「Airレジ」の記者発表会が都内で行われた。予約管理システム「Airリザーブ」、店舗等での順番待ち管理アプリ「Airウェイト」など、あらたな関連サービスも紹介。開幕のパートでは、執行役員の大宮英紀氏がAirレジのこれまでの振り返りと、今後の展開について語った。 目標より4ヶ月早く10万アカウント達成 日はありがとうございます。昨年秋に、Airレジはサービスをスタートしました。 約2年ほど前に社内の有志数名でスタートしたものです。それから約2年、今日この日、これだけ多くの方々にあつまっていただきお話できること、大変うれしく思っています。 日はこの3つについてお話します。 Airレジがこの1年で実現してきたこと。そして、Airレジがこの先実現していきたいこと。および、新サービスについてお話しさせていただきます。 Airレジは無料で

    リクルートの「Airレジ」が1年で10万アカウントを突破! 新サービス「Airリザーブ」「Airウェイト」も - 記者発表全文
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