理工系、特に電気系、の学生と技術者を対象としたVisual C++の解説を行います。Visual C++を始めたいが、よく分からないという人は、これを参考にしてください。ただし、初めてプログラムを学ぶ全くの初心者向けではありません。 本資料の一部のJava版が(株)翔泳社のウエブサイトCodeZineにありますので、こちらもご利用ください(Java版とある場所をクリックして下さい)。Visual C++ 6.0版(現在は全部削除)が最初に公開され、そのJava版がCodeZineに寄稿され、その後に現在のVisual C++ 2005 Express Edition版が作成されています。 Java版は、すべてアプレットになっていますので、ブラウザから試してみることができます(Javaランタイム必要)。 Visual C++ 2008 Express Editionが無償でダウンロード
2007/11/08 · バイナリ・ファイル(=テキスト・ファイル以外のファイル)を読み書きするには、FileStreamクラスとSeek/Read/Writeの各メソッドを利用する。
Genkhord サイトは https://nyk2.sakura.ne.jp/genkhord に移動しました。3秒後に移動します。
すべての Microsoft 製品 Global Microsoft 365 Teams Copilot Windows Surface Xbox セール 法人向け サポート ソフトウェア Windows アプリ AI OneDrive Outlook Skype OneNote Microsoft Teams PC とデバイス Xbox を購入する アクセサリ VR & 複合現実 エンタメ Xbox Game Pass Ultimate Xbox Live Gold Xbox とゲーム PC ゲーム Windows ゲーム 映画とテレビ番組 法人向け Microsoft Cloud Microsoft Security Azure Dynamics 365 一般法人向け Microsoft 365 Microsoft Industry Microsoft Power Platform W
DirectXで音を扱う「Managed Direct Music」について「入門」「Tips」「応用」について説明しています。 Managed DirectSound入門(MDX1.1) ゲームには音だって重要です。 DirectSoundとは とりあえず音を出してみる 基本 再生と停止 ループ再生と位置指定 ボリュームとパン ページの一番上へ (c) 2006,Atelier Blue (Rito) 質問から意見、誤字訂正まで気軽に連絡してください。こちらに掲示板も用意しています。「プログラム掲示板」 リンクに関してはご自由にどうぞ。 書いてある情報については、特に断り書きがない限り自由に使ってください。そのまま転載しても、書き換えたりして再利用してもかまいません。
今回のメインコードファイルを載せます。重要なコードを赤色で表示させています。部分的な説明に関してはコードの下の方で説明しています。 MainFrom.cs using System; using System.Collections.Generic; using System.ComponentModel; using System.Data; using System.Drawing; using System.Text; using System.Windows.Forms; using Microsoft.DirectX; using Microsoft.DirectX.DirectSound; namespace MDXSample { /// <summary> /// メインフォーム /// </summary> public partial class MainForm :
名前空間: System アセンブリ:System.Runtime.dll アセンブリ:mscorlib.dll アセンブリ:netstandard.dll ソース:IntPtr.cs ソース:IntPtr.cs ソース:IntPtr.cs 重要 一部の情報は、リリース前に大きく変更される可能性があるプレリリースされた製品に関するものです。 Microsoft は、ここに記載されている情報について、明示または黙示を問わず、一切保証しません。 public value class IntPtr public value class IntPtr : IComparable, IComparable<IntPtr>, IEquatable<IntPtr>, IFormattable, System::Runtime::Serialization::ISerializable public va
[ This article is for Windows 8.x and Windows Phone 8.x developers writing Windows Runtime apps. If you’re developing for Windows 10, see the latest documentation ] Windows 8.1 offers new opportunities to create, distribute, and monetize games. Learn about porting your game and preparing a game for the Windows Store. Start developing your Windows Store game Prepare your Windows Store DirectX game
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く