ホームページを集客ツールとして使うために、どんなデザインや内容にしたらよいかということを以前、紹介しました。 今回は【内容編】の続きのような記事ですが、とても大事なことです。 簡単に取り入れられることですので、是非実践してみてください。 ホームページに書く言葉について、です。 専門家がやってしまいがちな誤りホームページで、自社・自店舗の商品やサービスを説明するときや、それに関する知識を紹介するとき、できるだけ詳しく書きますよね。 そうすることで、自分が専門家であるという証明になりますし、お客さん候補(見込み顧客)に安心感を持ってもらえるという効果が出てきます。 そこで気をつけたいのが、詳しく説明しようとしすぎて専門用語を使うことです。 専門用語は、その業界に関する最低限の知識があるからわかるものです。 業界にいれば当たり前のことでも、そうでない人から見るとわからない言葉は沢山あります。 わ