エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホームページは「伝わる言葉」で書くべき 専門用語とウェブ集客の関係性
ホームページを集客ツールとして使うために、どんなデザインや内容にしたらよいかということを以前、紹... ホームページを集客ツールとして使うために、どんなデザインや内容にしたらよいかということを以前、紹介しました。 今回は【内容編】の続きのような記事ですが、とても大事なことです。 簡単に取り入れられることですので、是非実践してみてください。 ホームページに書く言葉について、です。 専門家がやってしまいがちな誤りホームページで、自社・自店舗の商品やサービスを説明するときや、それに関する知識を紹介するとき、できるだけ詳しく書きますよね。 そうすることで、自分が専門家であるという証明になりますし、お客さん候補(見込み顧客)に安心感を持ってもらえるという効果が出てきます。 そこで気をつけたいのが、詳しく説明しようとしすぎて専門用語を使うことです。 専門用語は、その業界に関する最低限の知識があるからわかるものです。 業界にいれば当たり前のことでも、そうでない人から見るとわからない言葉は沢山あります。 わ
2016/06/01 リンク