より多くの収益を: 米国、カナダ、英国、ドイツ、インド、フランス、イタリア、スペイン、日本、ブラジル、メキシコ、オーストラリアなど、多くの国で売り上げから最大 70% のロイヤリティを獲得できます。KDP セレクトに登録すると、Kindle Unlimited を通じてさらに収益を増やすことができます。
【翻訳 by Conyac】 【原文】 Rovebは、ウェブサイトをモバイルサイトに「変換」するサービスを提供するオーストラリアのスタートアップだ。利用するために技術的な知識は必要ない。まあ、技術的な知識が必要な場面はあるのだが、せいぜいJavaScriptのコードを挿入するというぐらいの簡単な作業だ。 URLを入力し、見た目などを微調整して、コンテンツを加えるだけだ。忘れてはならないのは、Rovebを使用することで既存のサイトがモバイルサイトに変換されるというわけではないことだ。これはむしろ、シンプルなモバイルサイトの素早い作成を手助けをするものだ。 JavaScriptのコードを挿入すると、モバイル端末からの全てのトラフィックは自動的にモバイルサイトにリダイレクトされる。サービスはシンプルで、モバイルサイトを立ち上げるのに早くてかつシンプルなソリューションを必要としている小企業のオーナ
アドテクノロジーの進化やソーシャルメディアの普及やディスプレイ広告やソーシャル広告が盛り上がりを見せている最近ですが、米国の最新のネット広告の媒体内訳をみるに、まだまだ圧倒的に強いのは検索広告のようです。そんな現状をIABとPWCの最新調査からお届け。 — SEO Japan インタラクティブ・アドバタイジング・ビューロ(IAB)とプライスウォーターハウス・クーパーズが2012年の前半に実施した最新の調査によると、検索マーケティングへの投資は、引き続き米国のオンライン広告収入で最大の割合を占めているようだ。 検索広告は2012年の1月~6月までの6ヵ月間のインタラクティブ広告マーケット全体の48%を占め、81億ドルの収益をもたらしていた。2012年の収益は、検索が46%を占めた昨年の同時期と比べ19%高くなっている。 また、このレポートは、グーグルディスプレイネットワークおよび検索との関連
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く