Windows SQL Server 2005サポート終了の4月12日が迫る、報告済み脆弱性の深刻度も高く、早急な移行を
「顧客の要望をいち早く反映するため、1年に3回のペースでアップデートをしている。確かにマイクロソフトのCRM(顧客関係管理)ソフトは注目されているかもしれないが、当社並みにきめ細やかなユーザーのニーズに応えた製品を作ることは難しいだろう」。Webサービスを活用してCRMソフトを提供するセールスフォース・ドットコムのフィル・ロビンソン(写真)COO(最高執行責任者)は話す。 セールスフォース・ドットコムは顧客管理・営業支援のアプリケーションをSaaS(Software as a Service)型で提供する。フィル・ロビンソンCOOは、「当社がアプリケーションを開発・運用しているので、ユーザー環境を一元的にアップデートできる。マイクロソフトが提供するクライアント・サーバー型のソフトでは、こうはいかない」と話す。 同社は7月26日、CRMアプリケーションの20回目となる最新アップデート版「Su
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