Anker's 3-in-1 MagSafe foldable charging station drops back down to its Prime Day price
ソニー発“ネット世代の写真立て”――Canvas Online「CP1」を試す:眠った写真をフル活用(1/3 ページ) ソニーのCanvas Online「CP1」は、新タイプのデジタルフォトフレームだ。といっても、ピンと来ない人が多いかもしれない。まずはデジタルカメラの市場動向とデジタルフォトフレームという製品について説明しておこう。 インターネットコムとクロス・マーケティングが2007年2月にデジカメ所有者225人を調査したところ、デジカメで撮影した写真を実際に印刷している人は意外に少ないとの結果が出た。頻繁に印刷する人は10.7%、たまに印刷する程度の人は51.1%、ほとんど印刷しない人は27.1%、まったく印刷しない人は11.1%となっており、印刷しない人が4割弱、たまに印刷する程度の人を含めると9割にも達する。同じ調査の結果では、デジカメで撮影したデータの保存場所として59.1%
ソニーの新CMで、マイアミの街が一面泡であふれかえりました。 その量はなんと1億2000万ガロン(=約4.5億リットル…なんだかもうよくわかりません)世界最大の泡製造機がこの撮影のために準備され、毎分50万ガロン(=約190万リットル)の泡を吐き出したんだそうです。 このCMはソニーのカメラを宣伝するためのもので、地元の人にこれを撮影してもらおうとデジカメやハンディカムが配られました。実際に地元の人たちが撮影したフィルムはCMには含まれてはいませんが、インターネット上のどこかで目にする機会があるかもしれません。 街を解放するというテーマのBraviaのシリーズCM「Colour like no other」に続くCMみたいです。うさぎ編、ピラミッド編などいろいろありましたよね。しかし、今回は色はどこへいったんでしょう? キャッチフレーズも「Image like no other」と変更され
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く