タグ

2016年3月31日のブックマーク (3件)

  • 通勤通学に便利! 新生活で使いたい、たっぷり入って機能的なバッグ - はてなニュース

    新生活に向けて、身の回りのものを買いそろえたり、新調したりする機会が増えます。 中でも毎日のように使うバッグを買い替えるときは、自分の持ち物や用途に合わせて、なるべく機能的なものを選びたいですよね。「スーツで出勤するから、カジュアルすぎないものを」「自転車に乗るのでバックパックタイプがいい」など、自分のスタイルに合ったバッグを探してみましょう。新生活に使いたい、通学通勤に便利なバッグを紹介します。 ■ narifuriの「Hatena backpack Benjamin」 ▽ https://www.narifuri.com/products/bags/detail/658 ファスナーをクエスチョンマークのような形に配したnarifuriのバックパックは、底部分まで大きく開くことができ、荷物の出し入れがしやすく便利です。高耐久・防水・防汚素材を使用しているため、安心して毎日持ち歩けそう。ノ

    通勤通学に便利! 新生活で使いたい、たっぷり入って機能的なバッグ - はてなニュース
    jun1log
    jun1log 2016/03/31
    おさーれ //→ 通勤通学に便利! 新生活で使いたい、たっぷり入って機能的なバッグ (はてなニュース) -
  • 「今の大学生はJリーグ開幕当時を知らない」 コアなファンで固定化された日本のサッカー

    2016年2月16日、マーケティング・テクノロジーフェア2016にて「IT×戦略PRで変える! “Jリーグのマーケティング戦略”」をテーマに、Jリーグ 常務理事の中西大介氏とブルーカレント・ジャパン 代表取締役社長の田哲也氏が基調講演を行いました。講演では、ロイヤルカスタマーと新規顧客開拓、メディア戦略、グローバル戦略をはじめとした、世界のサッカー業界が抱える課題や、ホームタウンでの成功事例を紹介。「ローカルコンテンツとしてのJリーグという点では、ある種の成功を収めているといえる」と中西氏は語ります。ご当地で愛され続けてきたJリーグ。アジアを中心とした海外戦略を目指すには、どのような施策を行っていけば良いのでしょうか? IT×戦略PRで変える! Jリーグのマーケティング戦略 田哲也氏(以下、田):皆さん、おはようございます。けっこう早い時間、9時スタートでこんなに集まっていただいて、

    「今の大学生はJリーグ開幕当時を知らない」 コアなファンで固定化された日本のサッカー
    jun1log
    jun1log 2016/03/31
    マーケティング戦略など //→ 「今の大学生はJリーグ開幕当時を知らない」 コアなファンで固定化された日本のサッカー (ログミー[o_O]) -
  • 拝啓 Jリーグ様。〜Jリーグ見ない系女子が考えていること〜 | DEAR Magazine

    拝啓 Jリーグ様。〜Jリーグ見ない系女子が考えていること〜 SASAYUKA 2016/3/30 DEAR 70,014 Views 横浜F・マリノスサポーターのささゆかと申します。DEAR Magazineさんにて記事を書かせて頂く運びとなりました。大好きなサイトに寄稿出来るとは大変光栄です! 女性目線での記事を!とよく依頼されるのですが毎度期待に応えられている気がしません。そして周りのお友達はゴリゴリのオタク、もしくは読モをやるようなキラキラ女子のどちらかという極端な交友関係。 しかしその間をとれば平均であろう、という安易な考えの元、サッカー観戦に指が動かない友人と、サッカーを好きになる前の自分が考えていたことを軸に「Jリーグ女性観戦が進まない理由」を挙げてみました。 応援すべきクラブが分からない 代表戦ならば自分の生まれ育った国のチーム側に立って観戦すればいいけれど、Jリーグとなる

    拝啓 Jリーグ様。〜Jリーグ見ない系女子が考えていること〜 | DEAR Magazine
    jun1log
    jun1log 2016/03/31
    女子力必要 //→ 拝啓 Jリーグ様。〜Jリーグ見ない系女子が考えていること〜 (DEAR Magazine) -