タグ

2013年7月19日のブックマーク (5件)

  • ウェブ初心者も安心して作成できる、無料HTMLテンプレート素材24個まとめ - PhotoshopVIP

    『フォトショップ・ブイアイピー』の新着記事です。フォトショップやデザインをたのしむウェブサイト。2009年3月創刊以来、3800を超えるコンテンツを更新しています。フリーフォントなどの無料デザイン素材/配色やWeb制作といった最新トレンドも公開中。

    ウェブ初心者も安心して作成できる、無料HTMLテンプレート素材24個まとめ - PhotoshopVIP
    jun_ya
    jun_ya 2013/07/19
    誰か名刺デザイン(会社ロゴ含め)やってくれないかなー
  • FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!

    FINDJOB! 終了のお知らせ 2023年9月29日にFINDJOB!を終了いたしました。 これまでFINDJOB!をご利用いただいた企業様、求職者様、様々なご関係者様。 大変長らくFINDJOB!をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 IT/Web系の仕事や求人がまだ広く普及していない頃にFind Job!をリリースしてから 約26年間、多くの方々に支えていただき、運営を続けてまいりました。 転職成功のお声、採用成功のお声など、嬉しい言葉もたくさんいただきました。 またFINDJOB!経由で入社された方が人事担当になり、 FINDJOB!を通じて、新たな人材に出会うことができたなど、 たくさんのご縁をつくることができたのではないかと思っております。 2023年9月29日をもって、FINDJOB!はその歴史の幕を下ろすこととなりましたが、 今後も、IT/Web業界やクリエイティブ

    FINDJOB!終了のお知らせ | FINDJOB!
    jun_ya
    jun_ya 2013/07/19
    wri.pe便利だよwri.pe
  • ニュージランドのロックバンド、新曲を“フロッピーディスク”で発売 | PR EDGE

    Case:Rock Band Album Released On Retro Floppy Disk ニュージーランドのロックバンド・Ghidoraghが、ニューアルバム“Threat Level Ultra”を懐かしのフロッピーディスクでリリースしました。 限定50組のスペシャルエディションは、若かりし頃のゲームパッケージを彷彿とさせてくれるボックスに、EP盤がおさめられたフロッピーディスクの他、ポスター、アートワーク、ゲームマニュアルが含まれており、50セットそれぞれがサイン入りでシリアルナンバーがふられています。 “速くて激しい曲をレトロなスタイルで聞いてほしい”というのがフロッピーディスクに録音した狙いだといいます。 こちらのスペシャルエディションは、同グループのホームページから$45 NZDで購入可能。 参考サイト PSFK http://www.psfk.com/2013/07

    ニュージランドのロックバンド、新曲を“フロッピーディスク”で発売 | PR EDGE
    jun_ya
    jun_ya 2013/07/19
    FDで容量大丈夫か?と思ったけど、短い曲ならいけそうな気がする
  • Download - Sublime Text

    Sublime Text 4 has been released, and contains significant improvements over this version. Version: Build 3211 OS X (10.7 or later is required) Windows - also available as a portable version Windows 64 bit - also available as a portable version Linux repos - also available as: 64 bit .deb – sig, key 64 bit .rpm – signed, key 64 bit .pkg.tar.xz – sig, key 64 bit .tar.bz2 – sig, key 32 bit .tar.bz2

    jun_ya
    jun_ya 2013/07/19
    Sublime Text3あとで。
  • 女子大生が考える「LINE友人論」:日経ビジネスオンライン

    ごぶさたしております。前回(「父と話すなら、就活がラストチャンスかもしれない」)から3カ月が経ち、学生さんも全員入れ替わってゼロからのスタートです。 某マンモス私立大学の学生さんに日経ビジネスオンラインで記事を書かせる目的は、企業で働いたことのない人から見ると、「会社員」はどう見えるのかを読者の皆様に知っていただくこと、そして、顧客であり未来の同僚、仕事相手でもある「学生」のイメージをつかんでいただくこと、にあります。 今回は後者。「LINE」と「大学生」とくれば「ああ、今どきのワカモノは、寂しがりで、友達の数を頼りにして、でも頻繁なやりとりに振り回されている、ひよわで心の弱い連中が多いよね…」というイメージが出てこないでしょうか。私もそう感じました。しかしレポートを一読して、連中、案外しぶとく現実対応しているんじゃないの? と思わされたのです。それでは、若輩者たちの一言、今回もよろしくお

    女子大生が考える「LINE友人論」:日経ビジネスオンライン
    jun_ya
    jun_ya 2013/07/19
    LINEをよりもっとカジュアルユースにすれば同調圧力と既読恐怖症を無くせると思うんだ(根拠なし)。