新着導入事例 株式会社紙パルプ会館 様短工期でリニューアル!事業のあゆみを“木のぬくもり”で感じるエントランス。利用者の満足度を高める、高品質でぬくもりある空間を実現。 三井物産ケミカル株式会社 様フリーアドレス制に移行し、柔軟な働き方を実現するABWオフィスを整備。社員の想いに寄り添ったデザインで“会社に来たくなる”オフィスへ。
新着導入事例 株式会社紙パルプ会館 様短工期でリニューアル!事業のあゆみを“木のぬくもり”で感じるエントランス。利用者の満足度を高める、高品質でぬくもりある空間を実現。 三井物産ケミカル株式会社 様フリーアドレス制に移行し、柔軟な働き方を実現するABWオフィスを整備。社員の想いに寄り添ったデザインで“会社に来たくなる”オフィスへ。
CD-RやDVD-Rなどに保存した昔のデータ、いざ必要になってコピーしようとしたが「~~をコピーできません。データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です。」と表示され、泣きながらあきらめてしまった人も多いのではないでしょうか。 そんな場合でも無理矢理コピーできるフリーソフトが「CD Recover」です。エラーの起きている部分だけをスキップして、読み込める部分だけを取り出すことができます。 詳細は以下の通り。 CRCエラーの場合はこんなメッセージが表示されます。 まずは以下のページからソフトをダウンロード。 Adrian Boeing's E-Gap : Tools ダウンロードしたら起動します 「Input File」をクリックしてコピーしたいファイルを指定、次に「Output Directory」をクリックしてコピーしたファイルを置く場所を指定、それから「Skip on read
すぐに使えるマーケティングのエッセンスをよく紹介しているDuct Tape Marketingにて「Two Questions That Matter Most」なる記事が掲載されていました。 マーケティングのコピーを考える際に自問すべき2つの質問についてです。製品の機能や専門用語を並べ立てるのではなくて、「売れるコピーはこう作るべし!」ということが簡潔に語られています。個人的に納得してしまったのでご紹介。 詳しくは以下からどうぞ。 その二つの質問とは次のようなものです。 あなたの商品やサービスを買うときにお客様は頭の中でなんと言うでしょうか? ここで重要なのはその製品を買おうとしている人が頭の中でどういう会話をしているかを推測することです。「○○(型番)が欲しかったんだよね!」などと考える人はいないでしょう。「もうちょっとこの書類が片付くといいのになぁ」といった、彼らの本当の言葉をコピー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く