2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/06/21(金) 01:24:34.56 ID:ZfCO/4m+0 3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/06/21(金) 01:25:56.36 ID:H6L20tJT0 へースゲーじゃん 5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/06/21(金) 01:29:10.97 ID:kJER/Olg0 こういうのを観るとやはりヤスタカの本命はperfumeなんだろうな ぱみゅ… 6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/06/21(金) 01:29:44.94 ID:nQkg5EXV0 8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/06/21(金) 01:36:02.77 ID:nQkg5EXV0 スイートドーナツとかジェニーと
7月5日に開催されるPerfumeイギリス公演のライブビューイングの実施国が追加。新たにインドネシア・ジャカルタ、ブラジル・サンパウロ、メキシコ・メキシコシティの映画館でもライブの模様が生中継されることになった。 このイギリス公演はPerfume初のヨーロッパツアー「Perfume WORLD TOUR 2nd」の一環として行われるもの。ライブの模様は日本国内の映画館のほか、中国・香港、台湾、タイ、シンガポール、アメリカ・ロサンゼルスでの中継がアナウンスされていた。 今回上映が決定したインドネシアでは、海外アーティストがライブ中継を行うのはこれが初。それだけに記念すべきライブビューイングと言えそうだ。 なお国内でのライブビューイングは、7月6日の早朝4:00からの生中継と同日18:00からのディレイ中継という2種類のスケジュールを用意。チケットは6月23日から一般発売される。
人気ブログランキングに参加しています。 人気ブログランキングへ ---------- これはどこかで載せておかねばならないと思ったので載せておきます。 海江田語録 ・「実は私もこの牛のオーナーになっているのです」 ・「平均10%の利回りで財テクとしての利回りもまずますだと思います」 ・「『それならひとつ会員になってみようか』と思った人は安愚楽共済牧場の預託事業センター(電話番号を記載)へ」 ・「10%配当に加えて新巻き鮭1尾!なかなか捨てがたい『和牛オーナーシステム』」 ・「先ほどの牛のオーナーシステムは配当が決まっている確定利回りなのに対して、競馬の共同馬主のほうは配当が不定」 ・「牛のローリスク・ミドルリターンと、馬のハイリスク・ハイリターン、あなたはどちらを選びますか?」 ・「貯金より有利な和牛オーナー制度のうまみ点検! 2年で年利6%、4年で9%にプラスαもある。夢があって安全有利
『ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!』最終日(Perfume/マキシマム ザ ホルモン) 5月29日&30日:w/斉藤和義(@Zepp DiverCity)。6月4日&5日:w/奥田民生(@Zepp Nagoya)。そして、6月18日&19日:w/マキシマム ザ ホルモン(@Zepp Namba)。この東名阪対バン・ツアーについて一切の前情報なく、対バン相手の顔ぶれだけを見て「ホスト・アーティストは誰?」と訊かれた時に「Perfume」と分かる人は果たしてどれくらいいるだろう。東京ドーム公演まで成功させた、まさに今の日本を代表するポップ・アイコンであり、世界進出も果たしている彼女たちが、キャパ2000人規模のライブハウスを舞台に音楽の異種格闘技を繰り広げるのはなぜか? 好きだからだ。一緒にやりたいからだ。というストレートで強い想いが、この『ずっと好きだっ
フランス・カンヌで6月16日から22日まで開催されている世界最大の広告祭「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」に日本人アーティストとして初めてゲストとして招待されたPerfumeが、昨日6月20日にプレゼンテーションのステージに立ち、日本の最新のテクノロジーととともに圧倒的なダンスパフォーマンスを披露した。 この日に行われたのは、Perfumeの海外展開用サイト「Perfume official global website」やホログラフィックライブの演出など、数々のPerfumeプロジェクトに携わってきた真鍋大度が出演するセミナー。まだ全受賞作品が出揃っていない段階だが、グローバルサイトは早々とサイバー部門で銀賞(SILVER LION)を受賞しており、会場となったグランドオーディトリアムには世界中から4000人を超えるのクリエイターや広告業界関係者が集結した。 セ
Cannes Lions has been Inspiring Creativity for 60 years. It is the world's greatest celebration of creative communications in all its forms. Over seven days in June each year the whole creative industry comes together to learn from the best and celebrate the work changing the communications landscape. The learning programme in 2013 features 120 sessions from more than 300 world-class thinkers to i
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く