ホーム FASHION, TOPICS ワールドが自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新、ウェブマガジンや動画によるスタイリング発信を強化 FASHION ワールドが自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新、ウェブマガジンや動画によるスタイリング発信を強化 2015/11/12 FASHION, TOPICS EC, オムニチャネル, マーケティング 投稿者: 編集部, F.M.J. アパレル大手のワールドは11月1日、自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新した。 最大の変更点はサイトのデザインで、トップページは雑多な情報発信をそぎ落とし、文字を少なくビジュアル志向のシンプルなページにクリエイティブを一新。「レディース」と「メンズ」「キッズ&ベビー」で分類するほか、消費者ニーズやシーン別の入口も設けて買い物に誘導する(画像)。 主力のレディース
![ワールドが自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新、ウェブマガジンや動画によるスタイリング発信を強化](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/49a3be92aebd29fcc191eac8c947ada3e4ae674c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffashionmarketingjournal.com%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F07%2Fworldec-renewal-thumb-630x368-3835.jpg)