エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワールドが自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新、ウェブマガジンや動画によるスタイリング発信を強化
ホーム FASHION, TOPICS ワールドが自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新、ウェブマ... ホーム FASHION, TOPICS ワールドが自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新、ウェブマガジンや動画によるスタイリング発信を強化 FASHION ワールドが自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新、ウェブマガジンや動画によるスタイリング発信を強化 2015/11/12 FASHION, TOPICS EC, オムニチャネル, マーケティング 投稿者: 編集部, F.M.J. アパレル大手のワールドは11月1日、自社通販サイト「ワールド オンラインストア」を全面刷新した。 最大の変更点はサイトのデザインで、トップページは雑多な情報発信をそぎ落とし、文字を少なくビジュアル志向のシンプルなページにクリエイティブを一新。「レディース」と「メンズ」「キッズ&ベビー」で分類するほか、消費者ニーズやシーン別の入口も設けて買い物に誘導する(画像)。 主力のレディース
2015/11/16 リンク