エンジニアのみなさま、日々の学習本当にお疲れ様です! また本記事まで足を運んでいただき本当に感謝です。 約2分程度で読めるので最後まで読んでもらえると幸いです。 はじめに エラーが発生したとき、みなさまはどのように対処していますか? 多くのエンジニアが最初に頼るのは、誰かが書いたブログ記事やフォーラムの投稿かもしれません。しかしながら、記事の情報が古かったり、記事自体の解釈が間違っていたりする可能性もあるため、解決までに時間がかかることも多々あります。 一方で、主観にはなりますが「できるエンジニア」と呼ばれる人は、 公式ドキュメントやオープンソース など、いわゆる 「一次情報」 と呼ばれる質の高いものに触れながら解決している人が多い印象です。 今回ご紹介するのは Mozilla Developer Network(MDN) になります。 MDNは、問題を解決するためのテーマが丁寧に書かれた