ウインドウズ10で、 俺がよく使っている機能は「仮想デスクトップ」です。 まずwindows logoキー+Ctrl+Dを押します。 次に、windows logoキー+Ctrl+→を押します。 あら不思議。新しいデスクトップが現れました(^_^) https://kaede.jp/2015/08/13012637.html 他にもこんなに便利な機能が https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/01160/011000001/ 付箋 複数のPCの間でメモを共有。ちょっとしたメモを取り、さまざまな場所で参照するのに便利 クラウドクリップボード 複数のPCの間で、テキストを簡単にコピーする。履歴から貼り付けることも可能。複数のPCを使った効率的な資料作成に役立つ タイムライン 過去に作業していたファイルをサムネイルで一覧して開く。過去に作成・