2015年発行の広告デザインの工夫を徹底的に解剖した内容。 どれもセンスがあって単純に見ていて楽しかったのですが、やはり「何をして欲しいのか!」明確になっている広告には、心打たれます。 「カッコいいけど何がしたいのか分からない」のが、一番良くないですね。 私としては、J!NSの花粉カット眼鏡が一番刺さりました。 デザインの魂は細部に宿る パイインターナショナル Amazon imakokowoikiru.hatenablog.com ↓応援クリックして頂けると励みになります。ありがとうございます。↓ にほんブログ村 ↓はてなIDがなくても拍手して頂けます!コメントもOKです。↓
![【読書】「デザインの魂は細部に宿る」 - 「言葉こそ人生」読むだけ元気お届け人の"今ここを生きる心"の裏側](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c72c828de2c9805a3b578c8651909d64debd4350/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.f.st-hatena.com%2Fimages%2Ffotolife%2Fi%2Fimakokowoikiru%2F20240317%2F20240317192536.jpg)