11/16日・17『第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』出展報告 2006年11月16日・17日に開催された『第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』の資料配布を開始いたしました。 ご挨拶 2006年11月16日・17日に開催される『第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』に、cccafeの運営母体である(株)TMJが出展しました。 多数の方のご来場誠にありがとうございました!この場をおかりして、お礼申し上げます。 当日は「顧客接点の品質向上」や「生産性改善」をお考えの、顧客づくりに取り組まれている企業様を対象にサービスをご紹介しました。 会場へお越しになれなかった方向けに当日展示したパネルを掲載しましたので、この機会に是非ご覧下さい。 ※ページ下部に会場アンケートの結果も掲載中です。 出展内容 ◆SV/管理者向コールセンター100本ノック(TM