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イベントに関するk2lowのブックマーク (4)

  • ニュース/イベント | 11/16日・17『第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』出展報告 | cccafe

    11/16日・17『第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』出展報告 2006年11月16日・17日に開催された『第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』の資料配布を開始いたしました。 ご挨拶 2006年11月16日・17日に開催される『第7回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス』に、cccafeの運営母体である(株)TMJが出展しました。 多数の方のご来場誠にありがとうございました!この場をおかりして、お礼申し上げます。 当日は「顧客接点の品質向上」や「生産性改善」をお考えの、顧客づくりに取り組まれている企業様を対象にサービスをご紹介しました。 会場へお越しになれなかった方向けに当日展示したパネルを掲載しましたので、この機会に是非ご覧下さい。 ※ページ下部に会場アンケートの結果も掲載中です。 出展内容 ◆SV/管理者向コールセンター100ノック(TM

  • JCN Newswire | Asia Press Release Distribution

  • CallcenterCRM2006 | コンタクトセンター(コールセンター)の内側・・・だった。

    CallcenterCRM2006 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス(第7回) 11月16日,17日にありました。 行った感想は・・・。プレゼン、下手な人がおおいなぁ~。 「えー。あの~。」 考えながら話しているのがミエミエです。もう少し覚えるとか、間の伸ばし方の言葉は変えるとか意識しないと、、、。 たぶん、技術やさんなのかな~と思うのですが、モゴモゴはなして聞き苦しいです。 接客態度も・・・。見ている来場者を押しのけるように入ってきた偉そうなおっさんは、なんとそのブースのスタッフだったと・・・おいおいって所もありました。 明らかに、プロのナレーターさんを使っているところもありました。さすがプロです。安心して聞けます。 もちろん、プレゼンし慣れているなあ~という方もいらっしゃいました。あのぐらい綺麗にできるといいなと思います。(羨ましい。) 今年はテキストマイニングと音声認識にス

    k2low
    k2low 2006/11/18
    やっぱりグズグズか。
  • コールセンター/コンタクトセンターの表彰制度「コンタクトセンター・アワード2006」、金賞はDHLジャパン!

    コールセンター/コンタクトセンターの表彰制度「コンタクトセンター・アワード2006」、金賞はDHLジャパン! 新聞・出版・放送 申請企業同士が相互に審査するコールセンターの表彰制度「コンタクトセンター・アワード2006」の最終審査会がこのほど都内で開催され、各部門賞および金・銀・銅の3賞が決定した。金賞は、国際運輸大手のDHLジャパンの取組みが一般参加企業・審査員の両方から高い評価を受け受賞した。 「コンタクトセンター・アワード2006」決定! 金賞はDHLジャパンの「カスタマ−サービス系のエ−ジェントにもセリングは出来る!」が受賞 「コンタクトセンター・アワード2006」(主催:リックテレコム「月刊コンピューターテレフォニー」、共催:イー・パートナーズ)の最終審査会が、7月12日、東京・品川のコクヨホールで開催された。同アワードは、企業で運営されているコールセンター(コンタクトセンター)

    コールセンター/コンタクトセンターの表彰制度「コンタクトセンター・アワード2006」、金賞はDHLジャパン!
    k2low
    k2low 2006/07/30
    よくできました。
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