タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

コールセンターと鉄道に関するk2lowのブックマーク (1)

  • JR東日本テレフォンセンター - デスクトップ鉄の雑記帳

    西船橋駅の中間改札を通過してJRからJRへに乗り継ぐと、初乗り運賃を二重取りする件について、JR東日のご意見・ご要望の受付のページのフォームで問い合わせようと思った。ところが、 ・ 弊社より回答させていただいた内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。 とあり、結果をここで報告することができない。そこでJR東日テレフォンセンター(050-2016-1600)に問い合わせたのだが、まったくらちが明かない。悪いのはシステムのバグなのに、電話を取ったためにこんな質問に付き合わされた女子係員は迷惑だったろう。状況が理解できず、20分の電話中5回中断して上司相談していた。「お待たせして申し訳ありません」ばかりで、上司が代わりに電話に出ることはない。 3回目の中断の後は、中間改札を通過

    JR東日本テレフォンセンター - デスクトップ鉄の雑記帳
  • 1