タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

Bフレッツに関するk2lowのブックマーク (1)

  • NTT西、遠隔サポートや訪問サポートの提供範囲を拡大

    NTT西日は、遠隔サポートサービス「リモートサポートサービス」の拡充や訪問サポートサービス「エージェントサービス」の提供を7月1日より開始する。 リモートサポートサービスは、従来は「フレッツ 光ネクスト」のみで提供していたサポートサービスだが、7月1日よりフレッツ・光プレミアム、Bフレッツ、フレッツ・ADSL、フレッツ・ISDN、フレッツ・光マイタウンに提供範囲を拡大する。リモートサポートサービスは、オペレーターによる電話対応やユーザーのPCの遠隔操作によって、PCやプリンタ、ルータなどの機器設定のサポートを行なう。料金は月額525円で、有料オプションとしてオンラインのパソコン教室や訪問サポートも用意する。 エージェントサービスは、従来ではNTT西日が販売する機器を対象に行なっていた訪問サポートサービスを、NTT西日の接続回線のユーザーを条件に他社製品にも拡大したサービスとなる。

  • 1