PR TIMESは5月1日、「4 MEETS(フォーミーツ)プロジェクト - 出会うPR -」の、参加申し込みの受付を開始した。 新型コロナウイルス感染拡大にともなう緊急事態宣言を受け、休業せざるを得ない店や開店休業状態の事業者が増加している。人と会うことが制限されるなかで、特に小規模事業者は相談相手も限られ、「業態転換をどう知らせるか?」「再開時の告知をどうするか?」がわからず困るという問題が発生しているという。 また、全国のPRパーソンも、担当企業の予算縮小やイベント自粛を受け、仕事が減っているほか、「今PRを求めてくれる相手がどこにいるのか?」がわからず、貢献先を見失っているという問題も起きているとのこと。 4 MEETS(フォーミーツ)プロジェクト - 出会うPR -は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で休業や開店休業状態を余儀なくされている、飲食店・施設・教室などの小規模事業者向
![PR TIMES、小規模事業者とPRパーソンを支援するプロジェクトの受付開始 - 週刊アスキー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/206b029b1e05f6af7c6a040b14efbf7266b08b84/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fascii.jp%2Fimg%2F2020%2F05%2F01%2F3040150%2Fl%2F311ebf7cac1b3089.jpg)