ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. キャッチコピーは、コピーライティングの中でも群を抜いて重要だ。 キャッチコピーで、一瞬でターゲットの注意を惹き付けることができなければ、ボディコピーにどれだけ素晴らしいことを書いていても、完全にムダに終わる。 そこで、今回は、全く売れないキャッチコピーの共通点とその解決策をご紹介する。あなたがキャッチコピーで失敗してしまうことを防ぐために役立てて欲しい。 それでは、早速解説していく。 1.ターゲットを極限まで絞っていない昨今、人びとのニーズは非常に細かく多様化している。遥か昔であれば、単一の製品を大量生産し、大衆に呼びかけるだけで良かった。しかし、今では、欲張って大衆をターゲットにしたメッセージを発信しても、誰からも見向きもされない。 従
![4.要注意?!全く売れないキャッチコピーに共通する5つの特徴と解決法](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2c7e64abe897cebe61fa43914fabc124c4f5e854/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flucy.ne.jp%2Fbazubu%2Fwp-content%2Fuploads%2F2012%2F05%2F20160502-102.jpg)