2015年9月27日のブックマーク (4件)

  • Visual Studio Code and Unity

    Version 1.95 is now available! Read about the new features and fixes from October. Unity Development with VS Code Visual Studio Code makes it easy to write and debug your C# scripts for Unity. This guide will help you make Unity and Visual Studio Code work together. If you're looking for resources to learn C#, check out our C# curriculum. Learn C# Curriculum If you're looking for resources to lear

    Visual Studio Code and Unity
  • Reduxにおけるreducer分割とcombineReducersについて - Qiita

    2015-08-28 11:06 合成された初期状態ツリーの出力結果を追加 分割されたreducerの初期状態ツリー Reduxの原則の1つであるグローバルな状態ツリーがすべてのソースとなるという点。 理屈ではわかるんだけど、いくつかコンポーネントを作っていくと常に大きなツリーが渡されるってのがとても扱いづらく感じる。つまり、何かアクションを受け取ってそれを状態ツリーに反映させるとき、ほとんどのケースにおいてツリーの一部だけを更新して、それ以外はいじらないことが多いからだ。 Reduxリポジトリのasyncのサンプルコードを追っていくと、reducers/index.jsの部分がよくわからなかった。 他のサンプルだと初期状態ツリーは定数として定義してreducerのデフォルト引数に指定していることが多かったが、asyncではまずそれがない。 そしてなにより状態ツリーはグローバルなものが1つ

    Reduxにおけるreducer分割とcombineReducersについて - Qiita
  • Redux初めて触って色々わかったメモ - Qiita

    最初思ってたこと vs 現実 思ってたこと:なんか軽量? 現実:誤解だった。割りと作ってくと大きめになってくる。軽量感は無い が、redux体のコードは結構薄い。当に関数群だけ提供しているイメージ 思ってたこと:他のfluxと圧倒的に違う? 現実:これも誤解。構成としては色々作りこむと最終的には一般的なfluxと同じ感じになる(flummoxとかmartyあたりと体感一緒になる) ActionとかActionCreatorとかその辺が一緒になってくる。 思ってたこと:ES6で圧倒的に書ける? 現実:正解。圧倒的にES6を前提にしている。 思ってたこと:React用のもの? 現実:別にそうでもない。react-reduxを使うことでreactで使えるようになる。 詰まった所など 用語編 割りと初めて見たりする用語に出会った ActionCreator martyあたりにもあった。{typ

    Redux初めて触って色々わかったメモ - Qiita
  • 『ゼロからトースターを作ってみた結果』 - HONZ

    『ゼロからトースターを作ってみた結果』は変わったである。軽快な文章と興味深い数々の写真から、多くの知識を与えてくれるだとも言える。ある種の感動も与えてくれる。だがそれよりも、読後、世界の見え方を変えてしまうところにこのの特徴がある。一読した読者は、世界が微妙に変わっていることに気がつくだろう。身の回りの鉄製品やプラスチック製品、各種の工業製品への感性が変わる。おそらくこれから一生、その変わってしまった世界の中に生きることになる。 そういう言い方は少し大げさかもしれない。まるで人を洗脳するような妖しいのように思えるかもしれない。だが逆に洗脳が解ける感じなのだ。それまでぼんやりとしていた世界がリアルになる。手に触れることができて、臭いを嗅ぐことができて、時には痛みを与えるように実在感を増す。「当にこれがここにあるんだ」というリアルなものに変わる。トースターはその最初の一例になる。朝

    『ゼロからトースターを作ってみた結果』 - HONZ