>>61 NEC、富士通、ソニー、パナソニック、エプソンやろ マウスコンピューターやドスパラなら国産PCというよりBTOになるし
ゆとりは自己責任という言葉が嫌いまず第一に、格闘ゲームは1vs1なので負けの責任は全て自分のものとなってしまう。 例えば、スプラトゥーンのようなチーム制のゲームであれば、負けの理由を他人になすりつけられる。 実際はランクがあるので、うまい人間は必ず上に行くようになっているが、 ゲームのシステム上、低ランクの人間だろうが他人のせいにし続けることが可能。 これによって精神的に弱いゆとり人間でも続けることができる。 ゆとりは今日も負けを使えない味方のせいにするのだろう。 ゆとりは努力できないまた、格闘ゲームはアイテム入手などのランダムな運要素が全くない。 ゲーム開始時に持っている能力だけが勝敗を決める。 現在流行っているPUBGやフォートナイトなどはかなり運の要素が強く、 立ち回りを全く覚えるつもりのないアホでもゲーム開始直後に強力な武器を手に入れられればキルを取れたりする。 勝ち続けることはで
日本人の平均睡眠時間は、主要28カ国中最短――活動量計を開発・販売するポラール・エレクトロ・ジャパンが4月9日、活動量計で測定した睡眠データを基に、こんな調査結果を発表した。 活動量計「Polar A370」「Polar M430」の28カ国のユーザーから、2017年の6カ月間、600万の睡眠データを取得して分析した。 その結果、日本人の平均睡眠時間は男性が6時間30分、女性6時間40分と28カ国中最短だった。最長は、男性はフィンランド人の7時間24分、女性はフィンランド人・ベルギー人の7時間45分だった。 日本人の入眠時間は香港・スペインに次いで遅い一方、起床時間は世界平均と大きく変わらなかった。 睡眠中の体の動きや心拍数で分析する「睡眠の質」(最低1.0~最高5.0、28カ国平均3.2)の日本人平均は3.0と、28カ国中25位。最高はフィンランドの3.4、最低は中国の2.7だった。 関
覇権に… っていうのも、考えてみてくださいまし。 日曜日の深夜。つまり、今日の深夜2時とかにやってたら、月曜日遅刻確定最悪な1週間のはじまりですわよ。 月曜日の深夜もそうわよ。 というか、ギリギリ、ギリのギリでセーフなのが木曜日の深夜ですわね。 私も世間知らずではないので深夜に働く方や、土日が休みじゃない方が多くいるのは把握しておりますわ。ですけど、やっぱり基本的に金土の深夜しか夜更かしできませんものよ。 これはですわね、ネットが発達してしまったことも弊害ですことよ。 私も、やはり、深夜アニメみたいんですもの。ですけれども、ツイッタアーという場所では当たり前のようにネタバレが溢れておりますことよ。まるでリアルタイムで見ない人間は存在しないかのように、オチまでついていますわ。 --追記ここから 18:24-- というのもですわね、私はリアルタイム視聴がほとんどできませんので録画やAmazon
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く