タグ

ブックマーク / cyclestyle.net (2)

  • レッドブル・エナジードリンク ブルーエディションぶどう味が日本限定で登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

    レッドブル・ジャパンは、2015年10月6日(火)より、ぶどう味のエナジードリンク「Red Bull Energy Drink THE BLUE EDITION(レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション)」の通常販売を開始する。 「レッドブル・エナジードリンク ブルーエディション」は、精神的にも肉体的にもパフォーマンスを発揮したい時のために開発されたドリンクだ。昨年6月には、ブルーベリー味で限定販売が行われた。今回、通常販売される同商品は、日限定のぶどう味となる。 レッドブル・エナジードリンク、 レッドブル・シュガーフリーに続き、世界初のフレーバー・ぶどう味のレッドブル・エナジードリンク ブルーエディションが定番商品の仲間入りをする。 10月6日(火)から、全国のコンビニエンス・ストア、大学生協、駅の売店、高速道路サービスエリア、 自動販売機にて販売を予定。価格は、185mlで1

    レッドブル・エナジードリンク ブルーエディションぶどう味が日本限定で登場 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
    ka_ko_com
    ka_ko_com 2015/09/16
    青いレッドブルの新味か …… レッドブル・エナジードリンク ブルーエディションぶどう味が日本限定で登場|CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース
  • 2020年600万台のウェアラブル市場に先手…スイス生まれのウェアラブルを投入 加賀ハイテック | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

    加賀電子の100%子会社で、パソコン・モバイル製品・周辺機器、カメラ・カメラ用品などを販売している、加賀ハイテックは、ウェアラブル端末の2ブランドを市場投入する。 2014年は「ウェアラブル元年」とも言われている。同社は、海外市場でのウェアラブル製品の躍進を鑑み、今後、より一層の市場拡大を期待し、製品を投入する。 スマートフォンとワイヤレス接続し『持つ』から『身につける』へ進化したウェアラブル端末の2ブランドを展開。ひとつはスイス生まれでヨーロッパの洗練されたデザインと機能美が融合した、ファッショナブルなスマートウォッチ『MYKRONOZ(マイクロノス)』、もうひとつは時計来のデザインを醸し出すスマートウォッチ『COGITO(コジト)』。投入は9月26日(金)。全国の家電量販店、PCショップ、WEBショップなどで発売する。 MM総研によると、日においては 2013年度40万台だったウェ

    2020年600万台のウェアラブル市場に先手…スイス生まれのウェアラブルを投入 加賀ハイテック | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
    ka_ko_com
    ka_ko_com 2014/09/08
    加賀ハイテック、ウェアラブルに参入なのか。 …… 2020年600万台のウェアラブル市場に先手…スイス生まれのウェアラブルを投入 加賀ハイテック
  • 1