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ブックマーク / www.docomo.ne.jp (39)

  • ドコモとAmazonがdポイントおよびAmazonプライムに関する協業を開始-dポイントがAmazonでのお買物でたまる!つかえる!ドコモを通じてAmazonプライムにご登録いただくとdポイントが毎月120ポイント還元- | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet ドコモとAmazonがdポイントおよび Amazonプライムに関する協業を開始 -dポイントがAmazonでのお買物でたまる!つかえる! ドコモを通じてAmazonプライムにご登録いただくとdポイントが毎月120ポイント還元- <2024年4月10日> 株式会社NTTドコモ アマゾンジャパン合同会社 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)とアマゾンジャパン合同会社(以下、Amazon)は、それぞれのお客さまの利便性、満足度の向上をめざし、 2つの協業を開始いたします。 dポイントに関する協業 2024年4月10日(水曜)から、dポイントクラブ会員のお客さまは、ドコモの回線契約の有無に限らず、Amazonが運営

    ドコモとAmazonがdポイントおよびAmazonプライムに関する協業を開始-dポイントがAmazonでのお買物でたまる!つかえる!ドコモを通じてAmazonプライムにご登録いただくとdポイントが毎月120ポイント還元- | お知らせ | NTTドコモ
  • 「FOMA」および「iモード」サービス終了のご案内 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモは、第3世代移動通信方式(3G)の「FOMA®」および携帯電話からインターネットやメールを利用できるサービス「iモード®」を、2026年3月31日(火曜)に終了いたします。 「FOMA」は2001年10月から、「iモード」は1999年2月からサービスを開始し、多くの方にご利用いただいておりましたが、4Gや5Gの普及により、利用者が減少しています。サービスを終了することにより、電波を有効活用し、より高品質な通信サービス提供を目指してまいります。 「FOMA」および「iモード」サービスの終了に伴い、「FOMA」契約のお客さまが引き続きドコモをご利用いただく場合は、4Gや5Gに対応した料金プラン、機種やサービスに変更

  • いつでもカエドキプログラム

    ケース11~22か月目※5※6にプログラム利用した場合 支払24回目(残価)のお支払いが不要! 利用が早い場合には早期利用特典として、翌月以降の分割支払金を割引※7! ケース223か月目※5※6にプログラム利用した場合 支払24回目(残価)のお支払いが不要! 23か月目までに対象機種をご返却しない場合、支払期間(回数)を49か月(47回)に延長し、24回目(残価)の分割支払金をさらに24分割した金額を24回目以降の各回の「再分割支払金※8※9」としてお支払いいただきます。 ケース324~46か月目※5※6にプログラム利用した場合 翌月以降の再分割支払金※8※9のお支払いが不要! NEWケース+ いつでもカエドキプログラム+ の利用例はこちら 最大で13か月目から23か月目までの分割支払金が免除されます。22か月目までに「いつでもカエドキプログラム+」を利用申込される場合、「いつでもカエドキ

  • 新料金プラン「eximo」の提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、データ利用量が少ない方から、外出先での動画視聴などデータ利用量を気にせず無制限※1で使いたい方まで、お客さまの多様なニーズにお応えする新料金プラン「eximo(エクシモ)」を2023年7月1日(土曜)に提供開始いたします。 「eximo」は、月間利用可能データ量1GBまでは4,565円/月、1GB超から3GBまでは5,665円/月、3GB超は7,315円/月の三段階制の料金プランです。 「dカードお支払割※2」(▲187円/月)、「みんなドコモ割」(最大▲1,100円/月※3)、「『ドコモ光セット割※4』または『home 5G セット割※4』」(▲1,100円/月)の適用で、1GBまでは2,178円/月、1GB超から3GBまでは3,278円/月、3GB超は4,928円/月でご利用いただけます。その他、「ファミリー割引」のご契約で家族間※5での国内通話

    新料金プラン「eximo」の提供開始 | お知らせ | NTTドコモ
  • Google Pixel 7a | Android スマートフォン | 製品 | NTTドコモ

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    Google Pixel 7a | Android スマートフォン | 製品 | NTTドコモ
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  • ドコモからのお知らせ : 「危険SMS拒否設定」(無料)の提供について(2022年3月22日更新) | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「危険SMS拒否設定」(無料)の提供について(2022年3月22日更新) 2022年1月13日 平素は弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ショートメッセージ(以下、SMS)を用いて行われるフィッシング詐欺対策を目的に、危険なサイトのURLや電話番号が含まれるSMSを自動で拒否する「危険SMS拒否設定」(以下、機能)を、2022年3月24日(木曜)(予定)に提供開始します。

  • 報道発表資料 : フィッシング詐欺を未然に防ぐ「危険SMS拒否設定」の提供を開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet フィッシング詐欺を未然に防ぐ「危険SMS拒否設定」の提供を開始 <2022年1月13日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、ショートメッセージ(以下、SMS)を悪用したフィッシング詐欺への対策を目的に、危険なサイトのURLなどが含まれるSMSを自動で拒否※1する「危険SMS拒否設定」(以下、機能)を、2022年3月中旬(予定)から提供いたします。 機能は、不正なアプリをインストールするよう誘導したり、個人情報を盗み出そうとするサイトへ誘導したりするSMSを判定し、お客さまが受信しないようにするものです。お客さまがSMSを受信する前に、送信元情報や文内容に基づいてドコモのネットワーク上でフィッシン

    報道発表資料 : フィッシング詐欺を未然に防ぐ「危険SMS拒否設定」の提供を開始 | お知らせ | NTTドコモ
  • SH-07F サポート情報 | お客様サポート | NTTドコモ

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  • ご用意いただいた携帯電話機をドコモのSIMカードでご利用する際のお手続き | お客様サポート | NTTドコモ

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  • iPhone・iPadでドコモメールを使う | iPhone・iPadでのご利用 | ドコモメール | サービス・機能 | NTTドコモ

    メールアドレスを変更しない場合、手順2へお進みください。 dアカウントをお持ちでない場合、設定はWi-Fiをオフにしてからご利用ください。 メールアドレスを変更したことがない場合、メールアドレスは「ランダムな英数字の組み合わせ@docomo.ne.jp」が登録されています。ご自身の希望するメールアドレスへ変更するためには、「メールアドレス変更」より変更してください。 メールアドレスの変更 現在のメールアドレスの確認はこちら

  • ずっとドコモ割プラス・更新ありがとうポイント | 料金・割引 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ずっとドコモ割プラス・更新ありがとうポイント 「ずっとドコモ割プラス」により、毎月、ご契約のパケットパックがご利用年数に応じて自動的に割引またはdポイントが進呈となります。さらに、2年ごとに定期契約を更新いただくことで、「更新ありがとうポイント」も獲得できます! 電気通信事業法 第27条の3、継続利用割引に関する規定により、2024年1月利用分より「ずっとドコモ割プラス」の割引額およびポイント進呈額が改定となります。 改定内容詳細については、ページ下部をご確認ください。

  • 転送でんわサービス | サービス・機能 | NTTドコモ

    転送でんわサービス かかってきた電話をあらかじめ登録した他の携帯電話やオフィス、ご家庭の電話などに転送できます。電波の届かないところにいたり、携帯電話の電源を切っている場合でも大切な連絡を逃しません。 お申込み:必要 月額使用料:無料 POINTサービスのポイント ・さまざまな電話機への転送が可能 全国の一般電話、携帯電話へ転送できます。海外の電話へも転送できるため、海外への長期出張時も転送先で対応できます。※1 ・他の電話から遠隔操作も可能 ネットワーク暗証番号(4桁)を使って、一般電話、NTT公衆電話、ドコモの携帯電話などからも操作設定ができます。

  • 子育てサポート割引 | 料金・割引 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

  • カードケータイ KY-01L | ケータイ | 製品 | NTTドコモ

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    カードケータイ KY-01L | ケータイ | 製品 | NTTドコモ
  • 報道発表資料 : ドコモ口座への銀行口座の新規登録における対策強化について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet ドコモ口座への銀行口座の新規登録における対策強化について <2020年9月9日> 一部の銀行において、ドコモ口座を利用した不正利用が発生していることを受け、9月10日(木曜)から、ドコモ口座における銀行口座(35行)の新規登録を当面停止いたします。 不正利用は、第三者が銀行口座番号やキャッシュカードの暗証番号等を不正に入手し、ドコモ口座に銀行口座を新規に登録することで発生しておりました。お客さまに、より安心・安全にご利用いただくため、人確認をオンライン人確認システム(eKYC)で確実に行う対策を講じた上で、再開時期を検討いたします。加えて、更なるセキュリティ強化に向け、SMS認証も導入いたします。 こ

    報道発表資料 : ドコモ口座への銀行口座の新規登録における対策強化について | お知らせ | NTTドコモ
  • ドコモからのお知らせ : 一部銀行の口座情報を使用したドコモ口座の不正利用について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 一部銀行の口座情報を使用したドコモ口座の不正利用について 2020年9月8日 一部の銀行において、ドコモ口座を利用した不正利用が発生しております。 件は、不正に取得された銀行口座番号やキャッシュカードの暗証番号等を悪用したものであり、当社システムに不正アクセスされ情報を取得されたものではございません。 当社は、これまで不正アクセスに対する二段階認証やアカウントロック等、様々なセキュリティ対策を講じておりますが、お客さまにより安心・安全にご利用頂けるよう、更なる対策強化に努めてまいります。 また、被害に関する調査、対策については、銀行と連携して対応してまいります。 ドコモは今後もお客さまへの一層の

  • 報道発表資料 : 衛星電話サービス「ワイドスターII」を利用した「簡易公衆電話サービス」を提供開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、衛星電話サービス「ワイドスターII」を利用した「簡易公衆電話サービス」を、2011年6月1日(水曜)より提供いたします。 「簡易公衆電話サービス」は、主に海上や山岳部などFOMA®サービスのエリア外となる場所に、船舶や山小屋施設のオーナー様や地方自治体などがご契約者となり、「ワイドスターII」を通信回線とした専用の公衆電話機を設置することで提供されます。船舶に搭乗する乗員、乗客、または山小屋施設のご利用者などは、この簡易公衆電話機を利用して有料で衛星電話サービスを利用することできます。 サービスは、現在提供中の衛星電話サービス「ワイドスター®」を利用した「衛星公衆電話サービス」の後継とな

  • ドコモからのお知らせ : 一部報道における不適切なお客様応対に関するお詫び | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 一部報道における不適切なお客様応対に関するお詫び 2020年1月10日 (2020年1月28日更新) このたび報道にあるようなお客様を侮辱した不適切な応対が発生し、お客様にご不快な思いをさせてしまったことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。 【今後の対策について】 件を受け、全ドコモショップスタッフに向けて、発生した事象の共有とサービス業としてあるべき姿勢についての研修を実施しております。(1月末完了予定) また、今後も必要と思われる対策を適宜実施し、再発防止に努めてまいります。

  • 報道発表資料 : 「FOMA」および「iモード」のサービス終了について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 「FOMA」および「iモード」のサービス終了について <2019年10月29日> 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、第3世代移動通信方式の「FOMA®」および携帯電話からインターネットやメールを利用できるサービス「iモード®」を、2026年3月31日(火曜)に終了いたします。 「FOMA」は、2001年10月に世界に先駆けて第3世代移動通信サービスを開始し、384kbps(2001年当時)の通信で、より大容量な動画やゲームなどをお楽しみいただくことが可能となるなどご好評をいただき、2011年には約5700万契約を突破いたしました。 また、「iモード」は1999年2月にサービスを開始し、携帯電話から96

    報道発表資料 : 「FOMA」および「iモード」のサービス終了について | お知らせ | NTTドコモ