記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    degucho
    degucho せめて「ドコモ クソ野郎」で検索してください、くらい書いてくれないとなんのことかわからないよ

    2020/01/15 リンク

    その他
    naglfar
    naglfar 不適切な客のレビューメモがその客本人へ渡した書類に紛れ込んだ件。

    2020/01/14 リンク

    その他
    ookitasaburou
    ookitasaburou “このたび報道にあるようなお客様を侮辱した不適切な応対が発生し、お客様にご不快な思いをさせてしまったことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。”

    2020/01/11 リンク

    その他
    Chisei
    Chisei 何にお詫びしているのかわからんやつだ。

    2020/01/10 リンク

    その他
    tecepe
    tecepe オフィシャルのコメントは実に事務感あふるるな。

    2020/01/10 リンク

    その他
    mattn
    mattn どの件か書いてないのでさっぱり分からんw

    2020/01/10 リンク

    その他
    fellows
    fellows 短っ

    2020/01/10 リンク

    その他
    syakinta
    syakinta 報道にあるようなって知らんがなちゃんと説明しろ

    2020/01/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ドコモからのお知らせ : 一部報道における不適切なお客様応対に関するお詫び | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで...

    ブックマークしたユーザー

    • degucho2020/01/15 degucho
    • naglfar2020/01/14 naglfar
    • zu22020/01/11 zu2
    • koiyaro2020/01/11 koiyaro
    • ookitasaburou2020/01/11 ookitasaburou
    • kaeru-no-tsura2020/01/10 kaeru-no-tsura
    • a1ot2020/01/10 a1ot
    • Chisei2020/01/10 Chisei
    • asunarosan2020/01/10 asunarosan
    • tecepe2020/01/10 tecepe
    • mattn2020/01/10 mattn
    • kw52020/01/10 kw5
    • rancor2020/01/10 rancor
    • skythief2020/01/10 skythief
    • nkoz2020/01/10 nkoz
    • fellows2020/01/10 fellows
    • hujuu2020/01/10 hujuu
    • fromAmbertoZen2020/01/10 fromAmbertoZen
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事