タグ

ブックマーク / dixq.net (1)

  • DXライブラリ Box2D 上位互換 Liquidfun - プログラマ専用SNS ミクプラ

    『14歳からはじめる C言語わくわくゲームプログラミング教室 Visual Studio 2010編』 http://i-libro.net/game/c14vc2010/ に載っている物理エンジンのBox2Dを使ってゲームを制作しているのですが、 流体が扱いたくて、上位互換のある『Liquidfun』のライブラリを使いたいのですが、 どうしたらいいでしょうか? 『Liquidfun』↓ http://qiita.com/hart_edsf/items/7365b1c8030d0671eedc 現在書いてあるソースコードを破棄しないまま、Liquidfunに移行しようと Cmakeやらいろいろ試したのですが、上手くインクルードされませんでした。 LiquidfunはBox2Dより関数が追加されただけみたいなので、 現在のBox2Dをインクルードしている部分にLiquidfunの関数を入れた

    kage3111
    kage3111 2020/01/03
  • 1