http://blog.livedoor.jp/oprain/archives/50730197.html
![珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/35fee445f867c161db4a5f12e2bdc021f22336b7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fi.ytimg.com%2Fvi%2FzG_0D_LCO5A%2Fhqdefault.jpg)
教育は変わった、らしい。 かつて、いい会社に入るためにはいい学校を出る必要があり、いい学校に入るためには幼い頃から塾に通わせる必要があった。いい小学校、いい幼稚園、いい胎教……。日本には厳密にルール化された「トップレベルへの登り方」が整備されていた。 ところがインターネットの発達はあらゆる分野の競争を加速させ、既存のルールで学ぶだけではトップになりづらくなった。もっとも優れた将棋棋士がネット対戦で技を磨き、もっとも優れたイラストレーターがpixivで筆をふるっているように、インターネットによる情報収集と競争を経験しなければ、どんな分野でもトップレベルにはなれない。少なくとも、そういう時代が近づいている。 ここには矛盾がある。 まず押さえておきたいのは「トップレベルを目指す教育は子供をしあわせにしない」ということだ。トップレベルを目指して激しい競争を経験させても、しあわせを掴めるのは一握りだ
昔増田に「ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる」を投稿した元ソシャゲ屋です。 http://anond.hatelabo.jp/20110918202040 島国さんがアイテム課金の強さを解いたブログ記事が読む人を納得させるつもりが全くない手抜きな記事でしたので、 僭越ながら俺が代わってアイテム課金ゲームの未来地平線を語らせていただきます。 10年後のアイテム課金ゲーム業界。生き残っている会社は精々片手で数える程です。 その数社が運営しているタイトルはおそらく20タイトル前後程度。 そしてそのゲームはつまらないです。パズドラの100倍はつまらないゲームになっています。 しかし、そのつまらないゲーム20タイトルを運営する5社で市場規模はコンシューマ業界よりもはるかに大きくなっています。 どうしてそういう未来になるか。 アイテム課金ゲームはコンテンツではなくサービスであり、サービスビジネス
自分のペニスの長さやサイズに悩んでいるという男性は多く、大切なパートナーがいる人ほど自信を持つためにもペニスの手術を受けたいと考えている方が増えてきています。現在形成外科では様々なペニスの手術が行われていますが、サイズの小さなペニスを長く、たくましく仕上げる方法として行われているのが長茎術と呼ばれる治療方法です。 サイズを改善し全体的にサイズアップを目指せる上に、包茎を予防する効果も同時に得られることから、多くの男性が治療を受けるようになっています。 この治療には切る方法と切らない方法があり、金額を安くすませたいと考えているなら治療方法の違いなどをきちんとチェックしておきましょう。 長茎術の特徴と受けるメリットとは 一般的な日本人のペニスのサイズは平時6.8cmで、勃起時には11.9cmほどだといわれています。しかし平均値よりも自分のペニスが小さいという方も少なくないため、ペニスの大きさに
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