スクエニ、『スクールガールストライカーズ』でTVCMに出演できなかったメンバーたちが“CMモノマネ”を披露…毎週連続で新作をWEBで公開 スクウェア・エニックスは、200万ダウンロードを突破したスマートフォン用アプリ『スクールガールストライカーズ』において、テレビCMのスピンオフ動画を、約1ヵ月にわたり新作動画を連続で公開していく「期間限定スペシャル企画」がスタートしたことを発表した。 ■約1ヵ月にわたって新作動画を、連続公開(予定)!11月末には、「重大なお知らせ」があるかも!? 「期間限定スペシャル企画」では、2014年8月に放映したテレビCMのスピンオフ動画「私もCMやってみた!」を新作動画を、約1ヵ月にわたって毎週連続で公開する予定。また、11月末には「重大なお知らせ」を予定。 2014年8月、26人の女の子のうち5名がテレビの前のユーザーに語りかけるCMを放映し、『スクールガール