スズキが「デュアルジェット エンジン」を新開発、「スイフト」の燃費を2割向上:自然吸気で「ノート」超え スズキは、排気量1.2l(リットル)のガソリンエンジンを新たに開発したと発表した。名称は「デュアルジェット エンジン」で、1気筒当たり2本のインジェクターを装備することで、燃焼効率の向上と各種損失の低減を実現した。同エンジンを搭載する小型車「スイフト」のJC08モード燃費は、従来比21%向上し26.4km/lを達成した。 スズキは2013年7月17日、排気量1.2l(リットル)のガソリンエンジンを新たに開発したと発表した。名称は「デュアルジェット エンジン」で、小型車「スイフト」の新グレードに搭載する。1気筒当たりの2本のインジェクターを装備することで、燃焼効率の向上と各種損失の低減を実現した。スイフトの新グレード(2WD/CVT(無段変速機)のJC08モード燃費は、従来グレードの21.
吉田健一 @gallo44_yoshida あけましておめでとうございます。 今年は、確実に浮上出来ると思います!! もうしばらくお待ち下さい^^ それでは、本年もよろしくお願いします。 http://t.co/WhT7mssQzO 2014-01-01 00:01:39
【10秒発熱】 エンジンの暖機より早くライダーを暖めるヒーテックシリーズ。その瞬間発熱の秘密は、アメリカveture社独自開発のXCT(メタルファイバーヒーター)です。従来あった電熱線による発熱と違って、ウェアに内蔵された生地が全体的に暖まる為、広範囲を素早くウォームアップします。 【最高54度発熱】 ヒーテックは「HI」「MID」「LOW」の3段階の温度調節が可能。「HI」の状態では最高54℃に達します。今までのように“厚着”として着込まなくてもよいので、ファッションやスタイルに拘るライダーにも最適です。 【タイトフィットパターン】 ヒーテックシリーズは“インナー”に特化した製品ラインナップです。タイトなライダースジャケットやデニムパンツの中に着用できるよう、また着心地や動きやすさを追求した裁断パターンとなっています。オートバイウェアにありがちな、ルーズなシルエットと違い身体に適度にフィ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く