アカウントを安全に保つため、学校や職場から2~3カ月ごとにパスワードを変更するよう求められているのではないか。これは広く実施されているセキュリティーの推奨事項だ。ただし、これは完全に間違っている。米連邦取引委員会(FTC)でチーフテクノロジストを務めるローリー・クレイナー氏は先週、米ラスベガスで開催されたセキュリティー会議でこの"通説"を打破した。かえって安全性が低下することもつまり、定
「出来ちゃったかも……」 って、ハ?何で上目遣いですごい嬉しそうに言ってんの。 そっちもこれまでの話からすれば困ってるはずだろ なんだこのこれまでのやりとりが一切無かったかのような態度。美人な方だと思ってたがもう顔もキモい。 「責任取ってくれるよね男だもんね」 ホラーかよ。 自分34歳。相手は同業の37歳。 現場で会った彼女はいかにもしっかり者で、仕事好きの自分とも意気投合。 子供欲しくない、一生独身でいるつもりという俺の意志は最初から言っていたし、 相手もそれを承知で、結婚はどうでもいい付き合うだけでいいって明言してきたし 色目使ってきたから普通にまぁ付き合う事になった。 する時は外出しとか危ないプレイも無し、安全日だからって向こうが誘ってくる日でも 必ず挿入時は最初からゴムで避妊か口でやってもらってた。 勿論100%の避妊なんて無い訳だし、相手が深刻な感じで相談してきたなら 上みたいな
1990年以降,国内外の航空機内にAEDが搭載され,客室乗務員らが救命する事例が相次いで報告されている。日本でも2001年10月に日本航空国際線にAEDが搭載されたことを契機に,航空機を含む公共の場所へのAED設置が普及している。そのような中,平成18年2月17日金曜日,成田発東南アジア行きの外資系航空機内にてツアー旅客(55歳,男性,会社員)が心肺停止に陥った。同機にたまたま乗り合わせていた日本赤十字救急法指導員を持つ個人客(31歳,女性,会社員)が1時間に渡り1人で心肺蘇生を行い救命した。心肺蘇生と並行して行われたドクターコールに応じる者はおらず,客室乗務員に繰り返し要請されたにも関わらず機内に搭載されていたAEDが心肺蘇生の現場に持ってこられることはなかった。また客室乗務員は心肺蘇生を手伝わなかった。加えて多数の他の乗客が野次馬と化して現場に殺到し,心肺蘇生の現場を写真やビデオで撮影
オルガの前髪bot @orugahair_bot ビッグサイト ノ セブンイレブン.... ソトニ... コピ-キ....ナラベテル.... カミカヨ.... https://t.co/OBUkdwScTG 2016-08-11 11:21:15
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