今回の記事の目的:LINE公式スタンプを作る企業の参考資料になればこれ幸い♪ 2014年10-12月で一番友だ [...]今回の記事の目的:LINE公式スタンプを作る企業の参考資料になればこれ幸い♪ 2014年10-12月で一番友だちを増やした公式スタンプは家庭教師のトライ 新規友だち8,172,349人獲得 昨今LINEの公式アカウントおよび公式スタンプを利用したマーケティングが盛んになっています。 理由はいろいろあると思いますが、 ・CMでリーチできない層とのコミュニケーション ・スマホでのトラフィックを確保できる ・メールのCRMの開封率が低い中、ちゃんと情報が届く ・エンゲージメントやロイヤルティーを高める事ができる。 などなどあり、各企業が盛んに利用し始めています。 ここで問題になるのが4000万円(8種)、4500万円(16種)(※2015年1月現在)のスタンプをど
![アド論 » LINE公式アカウントのスタンプは何がイケテルか最近の事例・傾向を調べてみた。](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ab020c9f710e7f8133a59b98a5cd29747303a688/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fad-ron.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F02%2F%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AB%25E3%2583%2597%25E3%2582%25B9%25E3%2581%25AE%25E5%25B0%2591%25E5%25A5%25B3%25E3%2583%258F%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B8.jpg)