タグ

2009年3月2日のブックマーク (2件)

  • カラフルな間仕切りでオフィス空間をワンダーランドに | ライフハッカー・ジャパン

    パーティションは、個性へのアンチテーゼだと思いますか? だって、オフィスを細切れにするし、カラフルでないし...でも、テキサス州フォートワースにあるThe Balcom Agencyに勤めたら、少しその考えが変わるかもしれません。 確かに、区切るサイズは従来とほぼ同じです。その反面、それぞれのブースにかなりの個性がきらめいているんです。どれだけの裁量が認められているのか定かではありませんが、ホントにカラフルという印象ですね。 Googleのオフィスほどの自由は必要ないかもしれませんが、日の職場にはもう少し色気があってもいいかもしれません。 The Balcom Agency Workspaces from The Balcom Agency [Lifehacker Workspace Show and Tell Flickr Pool] Jason Fitzpatrick(原文/オサダシ

    カラフルな間仕切りでオフィス空間をワンダーランドに | ライフハッカー・ジャパン
  • ネットエロばっかのせいでエロ本が売れないよ(つд⊂) おまえら絶滅の危機だから買え!!:アルファルファモザイク

    編集元:ニュース速報板より「お前らがネットエロばっかのせいでエロがぜーんぜん売れない。絶滅の危機だから買え!!」 1 すずめちゃん(関東地方) :2009/03/01(日) 16:49:09.98 ID:bbNDQpqY ?PLT(12000) ポイント特典 かつては男性が最初に親しむアダルトメディアであった、アダルト雑誌、すなわち|エロ|。しかしやがてAV、そしてインターネットや携帯電話という新しいメディアにその座を奪われ、今や存亡の危機に見舞われている。 昨年末に29年の歴史に幕を下ろした「SMスナイパー」(ワイレア出版)に続き、この1月には27年目の「オレンジ通信」(東京三世社)が休刊。その他、「アップル写真館」(大洋図書)、「ウレッコ」(ミリオン出版)、「ペントジャパン」(ぶんか社)、「ナイタイマガジン」(ナイタイ出版)と、一時代を築いたエロが、ここ数年で次々と消えてい