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ヤフーは10月5日に、さまざまなファイルをネットに保存できるストレージサービス「Yahoo!ボックス」をスタートする。容量は5Gバイトから。 写真や動画、テキストファイルなどを、PCやスマートフォン、携帯電話などのデバイスから保存・閲覧できる。保存したデータは、自分だけで使うことも、家族や友人だけに公開したり、インターネット全体に公開することもできる。共有フォルダを作って友人か家族を招待し、データをやり取りすることも可能だ。 容量は、通常のYahoo!会員は5Gバイト、Yahoo!プレミアム会員は50Gバイトを無料で利用できる。1000Gバイト(1Tバイト)の有料プランも提供する予定。 PCとスマートフォン向けに専用アプリも提供する。PC用アプリではドラッグ&ドロップでファイルをアップロードでき、スマートフォン用アプリでは音声を録音してアップロードできる。 Yahoo!ボックス開始に伴い、
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
Tweet Facebookにおける”ファン”という概念は非常にトリッキーな存在です。 なぜなら、ファンの中にも様々なレベルがあり、ただ単に数を増やせばよいといった理解しやすい指標ではないからです。 そんなFacebookにおける”ファン”の考え方について上手くまとめてくれているインフォグラフィックを発見したのでご紹介。 エンゲージレベル毎のメカニズムやFacebookにおけるファンの分類をし、ブランドの視点からみたファンとしての質をいかに高めていくかを紹介してくれています。 ■ブランドのHPにおける"いいね!"のメカニズム <エンゲージメント:弱> HPからの”いいね!”は以下のような流れで伝搬していきます。 1. ブランドHP上のコンテンツを通じて、”いいね!”を押す 2. "いいね!"をしたという情報がそのユーザーのニュースフィードに流れる 3. そのユーザーの友人がその情報を受け取
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