タグ

2012年7月20日のブックマーク (2件)

  • クリック数の2倍増が判明!、著者の統計情報レポートがGoogleウェブマスターツールに復活

    [対象: 上級] しばらく前にGoogleウェブマスターツールからなくなっていた「著者の統計情報」レポートが戻って来ました。 検索結果での著者情報の表示が日Google (goole.co.jp) でも5月下旬に導入されています。 設定を済ませているサイト管理者は再び状況を知ることができるようになったので朗報です。 左ナビゲーションの [Labs] メニューのなかに [著者情報の統計情報] があります。 グラフでははっきりとは分かりづらいのですが、著者情報の表示が日でも始まった頃(矢印で示した部分)から表示回数が増えています。(僕のブログは、それまでは米Googleなど日以外では表示されていた。) クリック数の変化はもっと分かりづらいのですが、それまでは1,000未満だったのが導入後は多い日で2,000になっていました。 2倍以上に増えています。 同じ期間の「検索クエリ」レポートを

    クリック数の2倍増が判明!、著者の統計情報レポートがGoogleウェブマスターツールに復活
    kangsungyang03
    kangsungyang03 2012/07/20
    2倍も効果出るのか!
  • 業界初!! 「RUMOR girls(ルモア ガールズ)」が渋谷の街を練り歩く!プリントシール機メーカー初の“ゲリラプロモーション”を敢行!

    業界初!! 「RUMOR girls(ルモア ガールズ)」が渋谷の街を練り歩く!プリントシール機メーカー初の“ゲリラプロモーション”を敢行! *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:* 業界初!プリントシール機『RUMOR』をゲリラプロモーションでPR 「RUMOR girls」が渋谷の街をおしゃれにウォーキング! *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:* フリュー株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗)は、プリントシール機『RUMOR(ルモア)』の発売に際し、業界初の試みとなる、練り歩きゲリラプロモーションを実施しました。 『RUMOR』は常識を覆す、“顔が盛れる*”全身撮影を実現した、画期的なプリントシール機です。 今回のゲリラプロモーションでは、『RUMOR』のテーマカラーでもある真っ赤な衣装と、同じヘアスタイルで決めた外国人モデ

    業界初!! 「RUMOR girls(ルモア ガールズ)」が渋谷の街を練り歩く!プリントシール機メーカー初の“ゲリラプロモーション”を敢行!
    kangsungyang03
    kangsungyang03 2012/07/20
    こういうプロモいいわー