![R-style](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d71ff5111e05619a10d29bb40d7aebaa75c8fbc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs0.wp.com%2Fi%2Fblank.jpg)
セブンイレブンで見かけたガトーショコラが、高級有名店のものと遜色がない出来栄えでびっくりしました。 ノーマルなガトーショコラと、抹茶味があります。私がおすすめするのは、ノーマルの方です。 手に持つとわかります。ずっしりと重い! 中を開けると、ぎっしり詰まっている感が、ヒシヒシと伝わってきます。 最初から4つに切れています。切るのは面倒なので、助かりますね。出先でも食べられます。 断面を一目見てわかる。密度がすごいです。 一口食べてみると……。濃厚なチョコレートの風味が、口の中に広がります。こ、これはたまりませんね。 一度食べ始めたら、止まりません。 値段は248円。数千円する高級店のガトーショコラの味に引けを取りません。おそらく、セブンイレブン側が相当研究を重ねたのでしょう。 抹茶味も美味しいです。せっかくですので、2つとも買って食べることをおすすめします。
人気のあるブログには、共通点があります。3つの理由としてまとめてみました。 どれか一つでも当てはまれば、ブログが上手く回る可能性は高まるはすです。 ブログ名が刺さる 一目見ただけで「このブログ面白そうだな」と感じるブログってありますよね。そういうブログは、ブログ名が秀逸です。 ブログの名前は、ブログのコンセプトを集約したものです。優れたコンセプトを持つブログは、おのずと面白い記事が揃います。 読者の心に刺さるブログ名は、常に考え続けるべきです。 圧倒的な更新頻度 一日に数記事更新するブログは、読者の目に止まりやすく、人気が出やすいです。 心理学のザイオンス効果と呼ばれるものです。繰り返し接すると好意度や印象が高まるという効果が証明されています。 ブログ以外で活躍している 芸能人、新進気鋭の企業の経営者さん、有名なウェブサービスの運営者さんなど。ブログ以外のステージで活躍されている方は、ブロ
AMNが企業と質の高いブロガーとのマッチングを行う「レビューズ」を開始 ~レビューズ登録ブロガーの記事配信や勉強会開催にも取り組み~ アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(東京都渋谷区、代表取締役 上田怜史、以下AMN)では、このたび企業が直接ブロガーに記事広告やモニターの打診を行うことができる、レビュー記事執筆依頼のマッチングサイト「レビューズ」を開始することを発表致しました。 ■「レビューズ」とは ソーシャルメディアの普及に伴い、企業メディアだけではなく、個人による情報発信の価値が企業にとって上がっていると言われています。 一方で、企業がブロガーのような個人メディアにコンタクトする際には、個別にブログに書いてある連絡先やツイッター、Facebookなどに打診する必要があるケースが多く、コンタクトが煩雑になることが打診のハードルになっていると言われてきました。また関係性の明示や広告で
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く