タグ

2017年5月16日のブックマーク (3件)

  • TechCrunch

    According to a leaked memo, Tumblr’s longterm financial woes have reached a breaking point. Aside from a skeleton crew of essential workers in departments like trust and safety, the majority of

    TechCrunch
    kankichi20
    kankichi20 2017/05/16
    ヤマトがAMAZONと手を切っても良いけど、AMAZONが新たな宅急便サービスを仕掛けてきて、国内の宅急便会社が駆逐される可能性がありそう。
  • スポーツ・習い事は何歳から?|子どもの習い事、スポーツガイド|チームスポーツの勧め

    こんにちは!幼児期のちいさいお子さんや、スポーツ初心者のお子さんへの指導を多く担当しております、KEIKOコーチです。 成長期の子どもには、急激な体の変化が起こります。 「1年で身長が10cm伸びた」「声変わりでこの間まで出せていた高音が出せなくなった」などはよくあることです。 成長過程で変化の真っ只中の子どもに対して、それに応じた指導を周りの大人がすべきといえます。 こちらのページでは、子どもたちが、どの時期にどのような成長をしているのかを説明します。その成長に合わせて、その時期に一番吸収しやすい運動をすることが大切になってきます! 右の図はアメリカの学者・スキャモンによって発表された「スキャモンの発育曲線」です。 スキャモンの発育曲線は、20歳時の発育を100%として、4つの系統の発達具合をグラフに表しています。 緑一般型:全身の外形、呼吸器、消化器、腎臓、心臓、脾臓、呼吸器、筋全体、

    スポーツ・習い事は何歳から?|子どもの習い事、スポーツガイド|チームスポーツの勧め
  • オーケー、認めよう。広告はもはや「嫌われもの」なのだ — LINE 田端信太郎 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    この文章は広告についてのものだ。広告業界では、未だに議論が続いているだろうが、私の中では結論は出ている。 オーケー、認めよう。広告はもはや「嫌われもの」なのだ。デジタルネイティブ世代にとって「熱狂」する対象ではない。例えば、その証拠に2016年半ばからiOSの有料アプリランキングのトップにいるアプリをご存知だろうか。それは、広告ブロッカーだ。多くのユーザーがお金を払ってまで、広告など見たくないと思っているのだ。 なぜ広告は、そこまでユーザーから嫌われるようになったのだろうか。多くの広告業界人はなぜ広告が嫌われているのか、当に理解していない。 広告がユーザーから嫌悪感を持たれるまでになってしまった最大の理由は、一般のユーザー同士のコミュニケーション時間の増加だ。 メディアを通じた情報コミュニケーションは、「情報の送り手から受け手へ」と伝わる。かつては、この「送り手」の位置は、テレビや新聞の

    オーケー、認めよう。広告はもはや「嫌われもの」なのだ — LINE 田端信太郎 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議