タグ

2010年4月14日のブックマーク (2件)

  • Kauli、コンセプトマッチを使った「ポストインプレッション効果広告」を開始

    広告ネットワーク「Kauli」を提供するKauliは2月1日、「ポストインプレッション効果広告」の提供を開始した。 Kauliでは、ユーザーがどういった意図や目的を持ってサイトを訪問したかを分析し、最適な広告を配信する「コンセプトマッチ広告」を提供している。2009年9月にサービスを開始しており、広告配信メディア数はブログや個人メディアを中心に約1万、月間インプレッション数で数億後半となっている。 今回提供するポストインプレッション効果広告は、同広告ネットワーク上で提供する新たな広告商品で、ポストインプレッション(間接コンバージョン)効果の最大化を目的にしたもの。 ポストインプレッションとは、あるメディアで広告を閲覧したユーザーが、その場で広告をクリックしない場合でも、その広告が記憶に残った結果として、最終的に検索エンジンなどを経由して広告主のサイトにアクセスし、コンバージョンにつながるこ

    Kauli、コンセプトマッチを使った「ポストインプレッション効果広告」を開始
  • ”立ち上がれ日本”の3人、並んで国会本会議で居眠り 面白蛇屋

    1 名前: シュレッダー(catv?)[] 投稿日:2010/04/13(火) 21:42:44.37 ID:zTIQxyYB ?PLT(12001) ポイント特典 衆院会議に出席した(右から)たちあがれ日の平沼代表、与謝野共同代表、園田幹事長。 所属議員5人の平均年齢は約70歳。ようやく結党にこぎつけた疲れからか 、目を閉じてうつむく姿が目立った(13日、国会) http://news.www.infoseek.co.jp/politics/story/20100413jiji9210520/ 2 名前: 鉋(アラバマ州)[sage] 投稿日:2010/04/13(火) 21:42:54.71 ID:5iV+I2pp ファイナルファンタジー 5 名前: IH調理器(山陰地方)[] 投稿日:2010/04/13(火) 21:43:22.38 ID:FjmNXttm ジェットストリームス