「ジョブズとゲイツ」比較コラムに手厳しい批判(下) 2006年1月31日 コメント: トラックバック (0) ワイアード・ニュース・レポート 2006年01月31日 (1/30から続く) 以下は先日のワイアード・ニュースのコラム『ジョブズとゲイツ、真の「善玉」はどっち?』(日本語版記事)について寄せられた、読者からの投稿の一部だ。 投稿者:ジョシュア・ルバスール あなたたちは、人々の社会に対する貢献度を判断するのにおかしな基準を使っているようだ。スティーブ・ジョブズCEOは、リアンダー・カーニー氏[原文コラムの著者]よりずっと社会に貢献している。ジョブズCEOはたくさんの人々の生活を豊かにする製品を販売してきた。カーニー氏は何をした? カーニー氏はどんな権利があってジョブズの行動を評価するのか? そもそも、人間の価値が慈善活動への貢献度で決まるなどという考え自体が思い違いだ――このコラムは
CID Ver.5.0iパッケージ製品は、2013年9月30日で販売を終了いたしました。 また、製品のサポートも2016年9月30日で終了いたしました。
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弊社は1934年の創業以来、感光材料を中心とした事業を開始し、一般コンシューマーの皆様をはじめ、販売店様、写真卸売業様等、様々な方々のご支援とご愛顧を受けて今日まで写真事業を展開してまいりました。しかしながらここ数年の予想を上回る急速なデジタル化の進展により、フィルムを中心とした感光材料の需要が大幅に減少し、弊社をはじめ写真業界全体が厳しい市場環境に置かれているのは事実です。弊社もこのような市場変化に対応するため、大幅な構造改革を推進しております。 しかし、人間の喜びも悲しみも愛も感動も全てを表現する写真は、人間にとって無くてはならないものであり、長年のお客様のご愛顧にお応えするためにも、写真文化を守り育てることが弊社の使命であると考えております。その中でも銀塩写真は、その優れた表現力・長期保存性・低廉な価格・取扱いの手軽さと現像プリントインフラが整備されている点等でデジタルに勝る優位さも
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