タグ

2006年1月31日のブックマーク (9件)

  • Web2.0的信頼の構築(Hotwired)

    karpa
    karpa 2006/01/31
    おお、(略)さんだ。
  • 「ジョブズとゲイツ」比較コラムに手厳しい批判(下) | WIRED VISION

    「ジョブズとゲイツ」比較コラムに手厳しい批判(下) 2006年1月31日 コメント: トラックバック (0) ワイアード・ニュース・レポート 2006年01月31日 (1/30から続く) 以下は先日のワイアード・ニュースのコラム『ジョブズとゲイツ、真の「善玉」はどっち?』(日語版記事)について寄せられた、読者からの投稿の一部だ。 投稿者:ジョシュア・ルバスール あなたたちは、人々の社会に対する貢献度を判断するのにおかしな基準を使っているようだ。スティーブ・ジョブズCEOは、リアンダー・カーニー氏[原文コラムの著者]よりずっと社会に貢献している。ジョブズCEOはたくさんの人々の生活を豊かにする製品を販売してきた。カーニー氏は何をした? カーニー氏はどんな権利があってジョブズの行動を評価するのか? そもそも、人間の価値が慈善活動への貢献度で決まるなどという考え自体が思い違いだ――このコラムは

    karpa
    karpa 2006/01/31
  • MT_NR060131-1_5校.indd

    karpa
    karpa 2006/01/31
    こぶりなPR
  • CIDフォントVer.5.0i|旧製品情報|ヒラギノサポート

    CID Ver.5.0iパッケージ製品は、2013年9月30日で販売を終了いたしました。 また、製品のサポートも2016年9月30日で終了いたしました。

    karpa
    karpa 2006/01/31
    こぶりな。CID。
  • 字游工房|JIYUKOBO

    2019.7.8[プレスリリース] 字游工房『游教科書体 New M/B』『JKHandwritingファミリー』の発売日を発表 有限会社字游工房(じゆうこうぼう・東京都新宿区高田馬場・代表取締役 石馨)は、2019年7月22日(月)より令和2年度版小学校教科書に対応した『游教科書体 New M/B』および、令和2年度から始まる小学校英語教科書に対応した『JKHandwritingファミリー』の販売を開始します。『游教科書体 New M/B』は...

    字游工房|JIYUKOBO
    karpa
    karpa 2006/01/31
    んーウェイトの問題? 字が少なすぎるしヒラギノのやつとの違ひがわからん。
  • http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/it/computing/news/20060116org00m300093000c.html

    karpa
    karpa 2006/01/31
    ソニータイマーを全ての家電にといつてゐたひとがゐた。スラドに。
  • tokuhirom blog

    Blog Search when-present<#else>when-missing. (These only cover the last step of the expression; to cover the whole expression, use parenthesis: (myOptionalVar.foo)!myDefault, (myOptionalVar.foo)?? ---- ---- FTL stack trace ("~" means nesting-related): - Failed at: ${entry.path} [in template "__entry.ftlh" at line 3, column 25] - Reached through: #include "__entry.ftlh" [in template "entry.ftlh" at

    karpa
    karpa 2006/01/31
  • FUJIFILM | お知らせ

    弊社は1934年の創業以来、感光材料を中心とした事業を開始し、一般コンシューマーの皆様をはじめ、販売店様、写真卸売業様等、様々な方々のご支援とご愛顧を受けて今日まで写真事業を展開してまいりました。しかしながらここ数年の予想を上回る急速なデジタル化の進展により、フィルムを中心とした感光材料の需要が大幅に減少し、弊社をはじめ写真業界全体が厳しい市場環境に置かれているのは事実です。弊社もこのような市場変化に対応するため、大幅な構造改革を推進しております。 しかし、人間の喜びも悲しみも愛も感動も全てを表現する写真は、人間にとって無くてはならないものであり、長年のお客様のご愛顧にお応えするためにも、写真文化を守り育てることが弊社の使命であると考えております。その中でも銀塩写真は、その優れた表現力・長期保存性・低廉な価格・取扱いの手軽さと現像プリントインフラが整備されている点等でデジタルに勝る優位さも

    karpa
    karpa 2006/01/31
  • 日本ペンクラブ:電子文藝館

    karpa
    karpa 2006/01/31