プレジデント | PRESIDENT STORE (プレジデントストア) 0 items ログイン 新規会員登録 雑誌の予約購読 書籍 雑誌 ムック・別冊 電子書籍 DVD 古典CD ギフトカタログ 料理道具 お買い物ガイド 買い物かご お問い合せ 閉じる 雑誌の予約購読 書籍 雑誌 ムック・別冊 電子書籍 DVD 古典CD ギフトカタログ 料理道具 お買い物ガイド 買い物かご お問い合せ カテゴリ 書籍(1008) DVD(31) ムック・別冊(705) ギフトカタログ(10) 料理道具(13) 古典CD(11) その他(0) プレジデント(280) dancyu(147) ファミリー(54) 七緒(62) WOMAN(64) ALBA(362) ヨガジャーナル日本版(22) トップ > 雑誌 > プレジデント プレジデント Books 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7
九谷焼の産地 石川県寺井町にある窯元 章山窯のネットショップです。 加賀百万石の伝統美【九谷焼開窯360年】 このストアをお気に入り ニュースレター申し込み/解除 問い合わせ お支払いについて 送料、お届けについて 販売条件、返品、交換について ストア情報 お問い合わせ情報 プライバシーポリシー
オンラインショッピングは単なる取引以上のもの 人々は長年の間、商品に関する評価をクチコミを通して友達や家族と共有している。今日、ソーシャルメディアは消費者のつながりを広げ、強力な新手法としてEC(電子商取引)までを可能にしている。 多くの人がソーシャルネットワーク上でより多くの時間を費やすにつれ、小売業界もソーシャルネットワークをプレッシャーに感じているようだ。小売企業にとって顧客サービスの手段として使えるか、商品の販売促進になるか、などを実験するのにマイクロブログサービス「Twitter」は良い場となっている。また、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)の「Facebook」やその開発者がサイト上でのECアプリケーションを開発している一方で、ECサイト側もソーシャルコマースの機能を強化している。 「ユーザーの格付けや評価などは、効果の証明されたソーシャルコマースの完熟形だ。一方
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く