2019年8月9日のブックマーク (12件)

  • 厚切りサンドイッチ専門店「ことにサンド」ボリューム満点!|札幌クリップ

    札幌市西区琴似に厚切りサンドイッチ専門店「ことにサンド」が2019年7月末にオープンしました。 連日、テレビに出たり雑誌に載ったりしており人気の様なので、少ししてから行ってみようと思っていました。 営業時間は「11時〜18時」ですが「※売り切れ次第終了」となっています。 雨上がりの今日なら、まだ商品があるかもと急に思い立ち行ってきました。 看板も外観もなんともかわいらしく、 「大ぐち 頬張り サンド」 「日々に 幸せを サンド」 と書いてありました。 なんだかほんわかと幸せな感じが、いいですね! レトロな雰囲気の店内 中に入るとイートインスペースもありましたよ。 ちょっとレトロな雰囲気にトースターが置いてあります。 そして、平日午後2時の商品の様子はこちら。 サンドイッチは残り4つ、パンも残り3つしかありませんでした。 さすが人気店。 パンは珈琲でも抹茶でもないプレーンがほしかったので

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  • 就活ギリギリでもできる面接のアピールポイント作り|卒業間近の大学生必見 | キャンパス・ライフ

    大学卒業が近づくと考えなければならないのが進路です。 大学院への進学か就職かの選択をすることになるでしょう。 しかし、直前まで進路について考えていなかった学生や就活に進路変更をした学生は面接に対して十分な対策ができていないことが多いです。 面接では多少こじつけであっても、アピールできるネタを持っていないと不利になってしまいます。 この記事では、就活が近づいた大学生がギリギリでもできる面接のアピールポイント作りの方法をご紹介します。 目次新聞を読むボランティアサークルに入るサークルで企画をする海外旅行をする重要なのはポイントを抑えた活動をすること新聞を読む新聞を読むと、その時期の政治や社会傾向についての知識が得られるだけでなく、その仕組みやバックグラウンドを知ることもできます。 今の時代はスマホさえあればどんな情報でも検索することができます。 そのため、大学生の中にはスマホのニュースのみを確

  • カゴメの株価下落の原因と今回上昇した理由?今後の予想もしてみた

    HOME » 最近の投稿‼ » 日の注目銘柄 » 8月9日の注目銘柄 カゴメの株価下落の原因と今回上昇した理由?今後の予想もしてみた 【<2811> カゴメ】 9日終値2800円 【好材料内容は?】 2019年12月期第四半期の決算を発表し、売上高は885億1900万円で前年同期比2.0%減益だったものの、営業利益は71億7900万円で前年同期比8.9%増益、純利益は54億5900万円で前年同期比23.0%増益だったとそれぞれ発表しました。 この事が好感されて7日には大きく株価を上昇させています。 【どんな会社?】 言わずと知れたトマト加工品の国内最大手であり、野菜飲料事業が収益の柱となっています。 【チャートで見た株価の流れは?】 『半年間のチャート』 半年間のチャートで見てみると 5月の第一四半期発表時に大きく窓を開けて下落してしまいましたが第二四半期に株価も業績も盛り返しています

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  • 【キャンペーン速報】ファミマで爽バニラを買うとクランキーポップジョイ無料引換券がもらえるよ!2019年8月12(月)まで : 節約と副収入で貯金を増やすブログ 目指せ金持ちライフ!

    無料引換券がもらえるキャンペーン期間は1週間。ロッテ爽バニラ1個につきクランキーポップジョイの無料引換券が1枚レシートに印字され、2個買えば2つ分印字される。今回はファミリーマートでクランキーポップジョイいずれか1個の無料引換券がもらえるキャンペーンを紹介していきたい。

    【キャンペーン速報】ファミマで爽バニラを買うとクランキーポップジョイ無料引換券がもらえるよ!2019年8月12(月)まで : 節約と副収入で貯金を増やすブログ 目指せ金持ちライフ!
  • ネイティブキャンプ講師に聞いた「豚の鼻くそ」or「鼻くそ」と呼ばれる食べ物の正体は?

    ネイティブキャンプ体験レビュー!オススメポイント紹介!実際に登録、評判 ・口コミを検証!楽しみながらオンライン英会話。Let's Enjoy Native Camp!

    ネイティブキャンプ講師に聞いた「豚の鼻くそ」or「鼻くそ」と呼ばれる食べ物の正体は?
  • 【感想】物理さんで無双してたらモテモテになりました 1巻 その2 ついにガードアントの巣窟に! | こんな漫画を読みました

    当ブログはその性質上、どうしてもネタバレを含みます。そんなの嫌だ!という方は十分に注意して読んでください。 あらすじ 自殺考えたら異世界に! ケモミミ美少女たちとのラブくてエッチな冒険譚! ケモミミ美少女からモテモテ! 巨乳の犬耳少女だとかー、貧乳ウルフ耳の制服女子とかー、ウサ耳のおねいさん系美女とかー! 異世界でエロエロなハーレム!!? bookwalker作品紹介より というお話です。作者は えんどさん。 原作は kt60さんです。 登場人物 天草ラクト:この物語の主人公。ネットなどでの通称は『黙れドン太郎』など。彼が一体どういう人物なのか?は後程。 シャルル=ノイスダッド:ラクトを襲った山賊のリーダー。この世界では山賊に人権など存在せず、返り討ちにあって捕縛されれば何をされても文句は言えない。が、それでも自分達を助けてくれたラクトに惚れる。 ライナティアス=ミューレン・ミューレン:冒

  • ほぼ日手帳からDELFONICSに乗り換えて2年が経った感想

    デルフォニックスの手帳を利用する前は、ほぼ日手帳のカズン(A5サイズの手帳)を3年ほど利用していました。ほぼ日手帳歴は、その前年に利用していたA6サイズ手帳も含めて計4年でした。A6の文庫サイズは扱いずらかったので翌年にはA5サイズのカズンに乗り換えました。 A5サイズのほぼ日手帳カズンですが、紙の質感が良いし、1日1コメントのちょっとした息抜きコメントがあるので、使っていて楽しいです。ただ、1日1ページという仕様なので手帳が厚く、そして重たいんです。ノートパソコンと一緒に鞄に入れると、けっこうなトレーニングアイテムになります。 少しでも不満点を改善しようとカズンを6ヵ月に分冊した「ほぼ日手帳カズンavec版」を1年試してみました。結果的に上期/下期の切替時期に先月、先々月の手帳を必要とする事があり2冊持ち歩くという事態が生じてしまいました。avec版2冊になると通常のカズンよりも厚く重

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  • 要らない線多いなぁ・・ - 白と赤の境界線

    要らない線を排除しながら、アウトラインを起こしてます。 まだまだ、先は長いです。 イラストランキング にほんブログ村

    要らない線多いなぁ・・ - 白と赤の境界線
  • 風力発電やるか?(一人暮らし快適化計画) | 急ぐなって

    天気の悪い日対策を練る 前回冬の発電はソーラーパネルでは無理な日が多く、望みが薄い事を述べた、そしてすぐに風力発電をググった訳だが、世の中はやっぱり先人達であふれていたのである。 アメリカだったかな? 自分で考案した縦型の効率のいい羽根の作り方をオープンでレシピを公開してるのが真っ先に目に付いた。ここ アルミ板を加工し羽根を作りさえすれば、発電用のモータにつなげ電力を引き出せるのだが、なんか、ちょっと大きかった。 縮小版を作ればいいんだ! すぐに考えたが、俺にはDIYセンスがないという事、つまりアルミ板を加工するなんて器用な真似は出来ないのだから、絶対失敗する事になるだろうと確信した。 それで、キットが売っているらしい情報を入手した俺は、とある大手通販サイトで、風力発電キットと打ち込み検索をかけたのである。 馴染みのあるプロペラ飛行機型の発電キットが出てきたw なんとソーラチャージコントロ

    風力発電やるか?(一人暮らし快適化計画) | 急ぐなって
  • KOSE「バランシングチューナー」レビュー!テカリをもとから防ぐ | 長距離通勤クラブ

    朝バッチリ化粧をしても、昼過ぎには顔がテカってしまうようなことはありませんか? 私も鼻のテカリが気になって、1日に何度も鏡を見ていました。 でも最近は、KOSEの「バランシングチューナー」という化粧水のおかげで、テカリを抑えられています。 2019年4月16日に新発売した120ml 4,500円の商品なのですが、テカリや皮脂の分泌を抑えてくれる効果があり、べたつきやすい時期はもちろん、オイリー肌の人にもおすすめです。 そこで今回は、テカリをもとから防ぐKOSEの化粧水「バランシングチューナー」のレビューをご紹介。 特徴や使い心地についても合わせてお伝えしますので、テカリが気になる人はぜひ最後まで読んでみてくださいね。 ※この記事を書いたのは兵庫県在住の20代後半の女性、モモさんです。 KOSEの化粧水「バランシングチューナー」とは梅雨が明け、いよいよ夏番ですね🌻 皮脂が増えてテカリやす

    KOSE「バランシングチューナー」レビュー!テカリをもとから防ぐ | 長距離通勤クラブ
  • Francfrancの2019AWシーズンビジュアルにELLEN VON UNWERTH

    Francfrancの、2019年Spring & Summer Collectionシーズンビジュアルのフォトグラファーに世界的に活躍するファッションフォトグラファーELLEN VON UNWERTH(エレン・フォン・アンワース)が2019年春夏に続き起用され、ビジュアルが一部公開されました。 ELLEN VON UNWERTH(エレン・フォン・アンワース)は、ドイツ出身のフォトグラファー・ディレクター。 ファッションモデルからフォトグラファーへと転身し、1989年、クラウディア・シファーを起用したゲスのキャンペーンで世界から注目され、エージェント・プロヴォケーター、ヴィクトリアズ・シークレット、シャネル、トミーヒルフィガー、ディオールなど数々のインターナショナルブランドのビジュアルを手がけています。また、映画プロデューサー、映像ディレクターなどとしても活躍し、2018年春より自身がディ

    Francfrancの2019AWシーズンビジュアルにELLEN VON UNWERTH