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![京都市営地下鉄「値上げ見送り」の背景は 1年足らずで方針転換の理由|社会|地域のニュース|京都新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ec5390838a36c7e99bf977f371ab9b0f972c9ed4/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fkyoto-np.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2F6%2F1200wm%2Fimg_765f3f452fb34f42ca55847233c7c590671586.jpg)
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2030年度末の開業を目指す北海道新幹線新函館北斗―札幌間の事業費が当初の1兆6700億円から、6445億円増える見通しになりました。契約済みの増額分財源の66%に、施設使用料(貸付料)が充てられることが決まりました。...
大阪メトロは1月25日、自分で作ったオリジナルデザインのヘッドマークを四つ橋線の列車に掲出できるサービスを販売すると発表した。同線の開業50周年を記念した特別企画。 サービスの購入者自身がヘッドマークのデザインを作成。このデザインに基づき大阪メトロがシール式のヘッドマークを制作し、四つ橋線を走る車両(1編成)の先頭部に掲出する。掲出終了後は記念品としてヘッドマークのステッカーを購入者に渡す。 ヘッドマークの制作に際しては大阪メトロによる審査があり、公序良俗に反するものや著作権の侵害が疑われるものなどは制作できない。広告宣伝を目的とした用途でも利用することができない。 価格は11万円。2月1日13時から3月31日まで大阪メトロ公式オンラインショップで販売するが、販売数は10点限定で完売次第終了する。ヘッドマークの掲出期間は3月20日~10月31日の期間中の10日間。
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